

ランチ

先日akkoさんとデートした時に『今度ダブルそら君でトリミングに出す時にみきさんとランチするんだけど一緒にどうですか?』って、誘われた。。。
この日は15時から出勤だけど、ランチ位なら出来るな~~~と・・・
ワタクシ・・・夜の部は良くあるけど・・・(って言っても昔に比べたら少なくなったけど・・・)
ワンズ抜きのランチの部はあまり無いので、行きたかった店をリクエストしてたらそこに決まって、Let'sランチ
12時openだから12時に待ち合わせしてたんだけど、私も早く着いて店の前で待ってたら、他にも何人か待ってる人達が・・・
12時ゲートが開いて車を入れようとしてたらakkoさん、みきさん登場

中に入って、早速今日のネタ作りにカメラを取り出す2人。。。
あーーーそうだった。。。HP&blogの格好のネタだよね~~~
みきさん・・・一眼レフのkissデジ登場 akkoさん・・・デジカメのサイバーショット登場ですか・・・
あぅ~~~私は・・・携帯で。。。

店の中です。。。(カメラの違いは是非二人の各HP&blogで・・・
blog20051110a.jpg

blog20051110b.jpg

みきさん&akkoさんはランチコース。。。私はプチランチコース。。。って・・・ここでも差が出てますわ。。。意気込みの違い???

前菜でっす。。。
blog20051110c.jpg
これは3人一緒
ここで魚がダメなakkoさんのマリネをいただきっの私。。。
私の次のパスタ。。。少ないんでねーの???
blog20051110d.jpg
と、思ったけど、意外とありました。。。
続いて、デザート。。。
この体を維持してる割には甘いものNGな私。。。
blog20051110e.jpg
ランチコースの二人には3種類。プチコースの私は1種類で、丁度良かったぁ

食べながらもやっぱ・・・ワンの話題には事欠きません。。。
が、ワタクシ・・・3時には仕事があるので2時にここを後にして仕事に行きました。。。
後の二人。。。いつまでいたのやら???

たまには、ワン抜きのランチもいいな~~~

Comments

先日はオフ会でお目にかかれてうれしかったです。楽しい時間をほんとにどうもありがとうございました。ミニラママ、いっぺんでじゃいこさんのファンになってしまいました。v-238また、お会いできる日を楽しみにしています。

  • 2005/11/11(Fri) 02:35 
  • URL 
  • ミニラママ #-
  • [edit]

楽しかったです♪

昨日は楽しかったです。ありがとうございましたv-411あの店には2時半くらいまでいて、ペットショップで子犬を見て、ダブルそらのお迎えに。。。その後サロンでダラダラして、結局夕食までakkoさんにお付き合いしてもらってしまいました。また美味しいランチを食べに行きましょうねv-344

ミニラママさん

よーこそ・・・来ていただいてありがとうございますv-435
そして、一番遠くに座ってたのに・・・ファンだなんて恐縮です~~~v-356 また、時間が出来たらご一緒して下さいね。。。
ところで、30日(水)にクッキーのいいなずけv-238のクリちゃんとマリーナホップに行く予定です。。。
ミニラママに会えるか?ミニラちゃんに会えるか?楽しみにしてますv-428

  • 2005/11/11(Fri) 23:06 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

みきさん

こちらこそ・・・ありがとう~~~v-271
あっと言う間に時間が過ぎて・・・後ろ髪引かれ隊だったわ。。。
ダブルそら君かわいくなってましたね・・・しかも、女装付でv-291
夜、blog見ても更新されてなかったので、夜の部だなって思ってましたヨンv-221

  • 2005/11/11(Fri) 23:12 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

そうよう!ワンコ抜きもいいよねえ!
私もランチに行きたかったわ・・・
うう。火曜日までガマンガマン・・・
風邪よ、治れ~(>_<)

  • 2005/11/13(Sun) 12:54 
  • URL 
  • poomama #-
  • [edit]

30日はマミーが12時から出勤ですv-91
ミニラは午前中は学校なので、お昼過ぎくらいにクルマを取りにマリーナに行こうかなと思ってます。じゃいこさんたちは何時にいらっしゃる予定ですか~??

  • 2005/11/14(Mon) 02:44 
  • URL 
  • ミニラ #TRcOFq4w
  • [edit]

poomama

ランチ行こうよ~~~v-271
ホント、ワン抜きのランチなんて久しぶり!?だったわーーー
ってか、最近ワンNGが多くなったからね・・・v-359
モチロン夜でもOKヨンv-426

  • 2005/11/18(Fri) 23:31 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

ミニラちゃん

30日は多分・・・昼からになると思うわ~~~v-286
最近はマリーナマリオもワンズに厳しくなったのでどこかでランチして行くかも・・・友達は買い物気がマンマン・・・ただ、自分の物と思われるケドv-323v-324v-325v-326
モチロン・・・お店にも寄らせてもらいますね~~~v-221
ミニラママにお会い出来るのを楽しみにしてまーす。。。

  • 2005/11/18(Fri) 23:39 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
