

お花見

お花見に行って来ました
マロン君の家にお邪魔し・・・

クッキー『ココどこ!?』
blog20070402a.jpg

blog20070402b.jpg
『広いね~』
blog20070402c.jpg
と、すっかりお気に入り

朝から病院に行って来たマロン君・・・X'masぶりです。
blog20070402d.jpg
思ったより元気そうで、よかった

ゴッチショコラ君もX'masぶり・・・だったよね
blog20070402e.jpg


みどりさんが用意して下さったお弁当もお花見カラー
blog20070402f.jpg


しばらくして黄金山に (10数年ぶりかも・・・)
blog20070402g.jpg

blog20070402h.jpg

記念写真なんだけど、桜がぁ~~~入ってない
blog20070402i.jpg

黄金山からの景色 黄砂ではっきり見えませーん
blog20070402j.jpg

blog20070402k.jpg

blog20070402l.jpg

blog20070402m.jpg

blog20070402n.jpg

移動して・・・
blog20070402o.jpg

今度こそ・・・桜も一緒に
blog20070402p.jpg

blog20070402q.jpg

再びみどりさんのお家に帰って、お取りよせの美味しいケーキを頂きながらおしゃべりを

気が付けば・・・
クッキーはすっかり我が家の様に(我が家以上に)くつろいでおりました
blog20070402r.jpg

ショコラは、ゴッチのイナリを取って食べ 
みどりさんの食べかけのケーキを取って食べ 
最低の男です。。。×100
そんなショコラのお腹の心配をして頂きましたが・・・そんな気配も全く無く

久しぶりに人様のお宅にお邪魔し、帰ってからワンズも爆睡 私も・・・爆睡
みどりさん・・・やりたい放題ですみませんでした。。。あぁ・・・反省

Comments

こんばんわ^^/
この日は、本当に楽しかったですね♪
クッキー君ホント寛いでいて、ほのぼのしました^^ヾ
メンズばかりでも、みんなマイペースでドンマイ×2って感じで、居心地がよかっつたです★

来週は、東京だぁぁぁねぇ~@@;どうなる事やら。。。。この間は、夜遅くにご相談に乗ってくださって、ありがとうございました^^;

  • 2007/04/08(Sun) 23:45 
  • URL 
  • ごっちですぅ♪ #-
  • [edit]

こんにちは。
先日は どうもありがとうございました。
そのうえ とっても美味しいおみやげどうもありがとうございました。
クッキーくんに くつろいでもらったみたいで
よかったです。
マロンは 気がたっていたのか ワンワン ガウガウ言って ごめんなさいね。
また じゃいこさんおすすめの カフェ 連れてってくださいね。
楽しみにしています。

ゴッチ

楽しかったですね♪
お陰様で『お正月用!?』の写真まで撮れたし(^_^;)
来週は東京ですね・・・ショコラ君も大事にならなくてヨカッタです(^_^)v
楽しんで来て下さいね・・・お土産話楽しみにしています。。。(^_-)-☆

  • 2007/04/10(Tue) 00:13 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

マロンままみどりさん

先日は本当にありがとうございましたm(__)m
こちらこそ・・・お弁当にケーキ、はたまたプレゼントまで頂いて。。。
ワンズ並びに人間も甘えっぱなしですみませんでした。
懲りたでしょうが、また誘って下さいね(^_-)-☆
カフェ・・・是非行きましょう!!

  • 2007/04/10(Tue) 00:20 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
