スポンサーサイト


4歳

4月4日(オカマの日)はショコラのBirthdayです
不思議なもので、前日までは『もうすぐショコラのBirthdayだ~』って思ってるのに・・・
当日はすっかり忘れてます。。。

恵さんからの『Happy Birthday』で思い出した次第でございます。
が、無情にもいつもの様に出掛ける私。。。
しかもこの日は夜もディナーショーの為、帰宅も遅~くでございました。。。

次の日は、先日ばったりの友達とまたまた出掛け・・・
帰りにデパートに寄り、買い物を済ませてハッと思い出した ショコラのBirthday
(愛犬家の皆様からしたら、鬼母ですね

遅ればせながら・・・ケーキ購入
blog20070405a.jpg

自分のBirthdayが解るのか???(多分解りません
珍しく寄って来るショコラ・・・
blog20070405b.jpg

昨日4歳になったショコラです(人間で言えば32歳だそうです)
blog20070405c.jpg

ダックス飼いの友達から『3歳になったらおとなしくなるよ~』と言われ、期待してたけど・・・???
携帯数台、ボールペン数個、めがねetc・・・破壊の数々
私が学習して届く所に置かなくなっただけかも知れませんが『破壊王』と命名し4年。。。

ショコラを親の欲目で言うと・・・
清潔好き、チッコ・ウンピの長時間の我慢が出来る、言ってる事をかなり理解が出来る(事と次第ですが)ママ命の甘ちゃんの割には留守番時はすんなりゲージに入る。等でしょうか???
頭脳範なので鍛えると良い方向に進みそうなのですが、飼い主が怠慢なので・・・
注)クッキーと比較した見解です。。。

散歩中に思うのは・・・バイク・自転車に反応大・女学生好き・カワイイ女性好き・おっさんには興味ナシ・女の人でも○○○な人には興味ナシ・・・って、かなり好みははっきりしてます

デパートでの本来の目的は・・・
先日、隠れ家的なshopでbagを購入したんです。。。1400円ナリ。
blog20070405d.jpg

そのまま使ってたのですが、お花を付けたらカワイイんじゃない???って・・・思ったのですよ。。。

帰って付けてみました・・・
blog20070405e.jpg

カワイイけど、大き過ぎぃ~~~!?

まだこの花を付けてからは外出してません。。。

職場でその話をしてたら・・・百均でもそんなBag売ってたよ~って・・・K氏
本当にありました。。。
blog20070405f.jpg

100円ではなくて700円位だったけど、
色んな意味でかなり違います
スポンサーサイト

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
