スポンサーサイト


駅前ひろば

広島駅前に出来た『ひろしまお好み物語駅前ひろば』
元駅前のダイエー跡地のビル6Fにあります。
去年の9月にオープンしたのだけど、まだ1回しか行った事が無い。

中心部に『お好み村』や『お好み共和国』があるのだけど、
観光客の為にあるようで、普段はあまり行かない。

が、たまに夕ご飯を食べて帰らないといけない時(!?)
無性にお好み焼きが食べたくなる広島人なので、遅くまでやってるので
ありがたい
『お好み村』『お好み共和国』『ひろしまお好み物語駅前ひろば』
共に正直どこが美味しいのかわからない???
どこも一生懸命だし・・・呼び込みに尻込みしてしまう。
私も初めて行った時はそうだった。
職業柄、フロントの子はお客様に聞かれた時に答えられるよう、1軒1軒自分で行ってると聞いた。

友達を誘って2度目に行ってみた。
エレベーターに乗り、途中の階に居酒屋とかがあり、その都度友達は降りようとして『まだまだ』と、私にたしなまれ、それを見て笑ってた会社員2人と何故か仲良くなり、その2人が行かれる店に行く事になった。。。(相手が独身なら凄い縁だと思いますが・・・
その2人は出張で広島に帰って来たばかりで、一人は見た目もかなりグルメな体型で、安心してついて行く事に・・・
注)安心って、変な意味じゃないよ・・・その人達について行くとおいしい店だろうと)

まずはオススメのホルモン&もやし炒め
blog20070429a.jpg

撮るのを忘れたけど、玉子焼きだったかな???
どれも美味しい
2人はかなりのグルメらしくて、市内の色んな美味しいお店を教えて貰いながら話も弾み・・・

途中、枝豆のプレゼントも
blog20070429b.jpg

最後に食べたお好み焼きの写真忘れた~~~
どれも美味しかった

お好み焼きジプシーにならなくてすんだし、2人は今から流川に流れて行くと・・・
気持ちのイイ2人組みだった。。。

今度は迷わず『DADDY』に行けるわ~
スポンサーサイト

Comments

じゃいこさん、久しぶりです♪
お元気でしたか~(*^_^*)
↑のグルメな体型....想像....
うん、安心、安心♪....って何が安心?(笑)

クッキーくん、大事にならなくてよかったですね。
ワンコの治癒力って、凄いなーと私も思います。
以前ピンキーが手術をした時も、次の日には歩いてましたもの。
動物は、寿命が短いので、治癒力は人間の何倍も早い、
と聞いたことがあるような、無いような....ホントかなぁ?

  • 2007/05/11(Fri) 15:48 
  • URL 
  • ピンキーまま #-
  • [edit]

お久しぶりです☆
ミニラです♪
DADDYは私も好きですよ~!
友達の友達の人が働いてるんです。
店長さんがかっこいいよね~って友達と言ってます(笑)

  • 2007/05/12(Sat) 12:15 
  • URL 
  • ミニラ #-
  • [edit]

ピンキーまま

お久しぶりです♪
ネタ写真はあったのですが、ダメですね~サボリ始めるとすっかりご無沙汰(ーー;)
ウチのblogはまだ4月です。。。(^_^;)

『治癒力は人間の何倍も早い』って、そうなんだ~今度からどっしりと構えよう(^_^)v

グルメな体型は本当にそうでした。。。
この人について行けば美味しいものが食べられるって思える様な・・・
あっみんな私について来なけりゃイイケド(@_@;)

  • 2007/05/12(Sat) 22:06 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

ミニラてぃーん

お久しぶり~~~♪
DADDY友達の友達なの~~~!? そう、お店の人もカッコイイよね!?
その事も書こうと思ってたのに、すっかり忘れてた(゜o゜)
今日も無性に行きたくなったけど、我慢して帰ったよ・・・あぁ~ホルモン炒めが、た・べ・た・い(ハート)
今度店でばったり会ったりして(^_-)-☆

  • 2007/05/12(Sat) 22:11 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
