

送別会

4月20日で退職した2人の送別会でした。
1人は2年間一緒だった後輩、1人は17年位(?)同じ会社だったのだけど、配置換えで、かかわったのはここ3年間の上司。
2人共に辞めて行くにはとっても寂しい人達です

場所は幹事のT君が選んだ餃子の美味しいお店・・・らしい。

blog20070430a.jpg
何だか、横に長ーい席でした。。。

最初は出される料理をおとなしく食べてた私達ですが・・・

マーボー豆腐
blog20070430b.jpg

コレが噂(!?)の餃子
blog20070430c.jpg

の頃には、みんな席をあちこち移動し・・・
紹興酒の力も手伝って(???)私は2年で退職する子達(1人は来月)となのでした。。。
凄く頑張ってた子達なので・・・ホント寂しい。

最後の挨拶の時の写真
blog20070430d.jpg
年齢差、四半世紀と言ったところでしょうか 失礼

後輩とは、もっと色々話が出来たらよかったと・・・
先輩には、もっと色んな事を学んでおけばよかったと・・・
悔やまれるばかりです。。。

お開き後、行く先はお決まりの『カラオケ

blog20070430e.jpg


最後に先輩との思い出の『We are the world』歌いましたがな~~~
みんな酔っ払ってぐちゃぐちゃだったけど・・・

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
