

ミクニ

友達から『風邪をひいて行けなくなったから~』とをもらったのが2日前。
フェアで前日の夜まで忙しく、1日たったら風邪も良くなって行けるのではないかと思い、確認のをしたら『やっぱりダメ~』って・・・
行って来ました。初ミクニ

何やら・・・テーブルコーディネートの先生を招いてのディナーらしい。

各テーブル
blog20070507a.jpg


一角にコーディネートの見本があり
blog20070507b.jpg


まず最初に、テーブルコーディネーター山本侑貴子先生のお話があり・・・
今回のテーマは『ZEN』 最近は婚礼も『和』が流行だし
blog20070507c.jpg


その後、お食事はスタートし

シャンパンにはシソの葉と花が・・・
blog20070507d.jpg

前菜はトマトの中に詰め物が・・・
blog20070507e.jpg

フィッシュは軍艦巻きの中にリゾット・・・
blog20070507f.jpg

ミートは茄子の上に鴨ステーキ・・・
blog20070507g.jpg

どれも・・・めちゃめちゃ美味しい

そしてデザート
blog20070507h.jpg

『お皿以外は全部食べられます』と、お茶目なサービスをしてもらったにもかかわらず、お腹一杯でチョコレートケーキを泣く泣く半分残した私達

最後に箸袋の作り方講習があり
blog20070507i.jpg


何も知らずに行った割には、先生と記念写真も撮り
山本先生・・・広島出身で現在東京、他にも翻訳もしてるらしく、
天はニ物以上与え過ぎって位の9頭身(8頭身以上です)
blog20070507j.gif


3ヶ月に1回の割合でやってるらしい。。。
3ヶ月に1度だったらまた来たいな~と大満足でお店を後にした私達。
気分はセレブ

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
