

そらっちBirthday

そらっち3歳の誕生日会がありました~~~
場所は東広島のBlue Dogさん。。。
まずは昼の部・・・9人8プーです。。。
blog20051115a.jpg
今日の主役のそらっちなんだか3歳の貫禄が~~~
blog20051115b.jpg
blog20051115c.jpg

下関からmarimoさん達も参加でした~~~しかも明日の休みもとって来られたそうで、準備万端

全員ワン集合写真を撮ろうと試みるも・・・まとまりなーい
blog20051115g.jpg

では・・・半分ずつ・・・
blog20051115h.jpg

コラックッキーまたシフォンちゃん口説いてる~~~ ありゃ凛ちゃんおしりだけ・・・
blog20051115i.jpg

お店の庭で集合写真poomama・・・ここでも袋持ってたんだね~~~
blog20051115j.jpg
今日は長ーい&写真が多いので・・・とっとといきます
その後ドックランに大移動

ちょっと寒い・・・でも、ワンにはお構いなし
blog20051115k.jpg

blog20051115l.jpg

なぜか・・・風君、マロンちゃんシフォンちゃんとぐるぐるblog20051115m.jpg

ついに・・・シフォンちゃんLove『遊ぼう~~~
blog20051115n.jpg

一匹狼のショコラはpoomama大好きblog20051115o.jpg

クッキーは最初マロンちゃんシフォンちゃんを追い掛け回して・・・またママを悩ませるエロガッパとなり・・・
だけど最後はシフォンちゃんも『負けないわよ~』って
blog20051115p.jpg

ドックランに1時間位居て、マタマタ大移動

夜の部に突入 ここで参加人数が増えまーす。お店の手配が大変だったみたいで・・・恵さんありがとうございました
blog20051115q.jpg

ももこちゃん、帽子をかぶって固まり中。。。カワイイのに暗くてブレブレとってもイイ子のバイリンガル
blog20051115d.jpg

ゴッチショコラ君ははじめましてのえだるさんの洗礼を受け・・・あまりにも小さいので服の中にすっぽり入る。。。
えだるさんが大きいのかショコラ君が小さいのかblog20051115e.jpg

今日はミニラちゃん一人でジェリー君のみの参加。。。今日はクッキーとLet's danceが無かったな~~~残念
只・・・ジェリー君をつい『ジュリー君』と呼んでしまう私の歳は隠せません。。。blog20051115f.jpg
ここの店は大勢で時間制限があったので、マタマタ移動

新しく出来たお店です。。。近ければといきたいところですが・・・
blog20051115s.jpg

やっとここでマリアちゃんとアンソニー君の写真が撮れました
マリアちゃんカワイイ~~~って思いながら・・・ショコラ&クッキーと似てるわーと密かにずーずーしく思ってた私(カットが似てるだけじゃん・・・@私(ーー;))
blog20051115t.jpg


2日遅れでやっとUPしました。。。
長かったぁ・・・最後までたどりついてくれてアリガト。。。

Comments

先日はどうもありがとうございましたーーー!
プレゼントもすいませんv-356どっちも可愛くてお気に入りです~e-266
F11の使い心地は如何でしょうか???未だに優柔で~す(^_^;
もうこうなったらもっと悩もうっと(笑)

  • 2005/11/17(Thu) 17:26 
  • URL 
  • akko #Knya96cQ
  • [edit]

お疲れ様でした!

オフ会お疲れ様でした。二次会はなんだか大爆笑でしたね。やっぱりゴッチのおかげでしょうかv-415腹ペコがっつきグループ最高でしたv-237
私もさっきやっと日記をアップしました。よかったら見てくださいね。
また時間があるときは遊んでください。よろしくお願いしますv-411

やほー!!!
あら!!あたしったら、うんP袋こんときから大事に握ってたのね・・・
すでにたんまり入っていたのにさ^_^;
最後までお付き合いできませんでしたが、とっても楽しかったどえす♪
ショコラくん、すごい可愛かったです。連れ去りたかった・・・
またたくさん遊びましょうね♪♪

  • 2005/11/17(Thu) 20:53 
  • URL 
  • poomama #-
  • [edit]

akkoさん

こちらこそ・・・来てくれてありがとぅ~~~♪
実はどっちのプレゼントも私が欲しい物でしたぁ~~~!(^^)!
なので正直、今、迷ってます。。。買っておこうかと・・・(自分の為に・・・)
気に入って貰えたのならなお嬉し~~~って感じでっす。。。
カメラ・・・私はあきらめ早く、そんなに追究しないのでF11にしましたが・・・
あーーーでも、悩んで下さい。。。

  • 2005/11/18(Fri) 01:32 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

みきさん

そうです・・・ゴッチからはゴッチ語録集からの発言が飛び出します。。。v-12
腹ペコがっつきグループの中でも、えだるさん(勝手に道連れ)と私はソファーが低過ぎて・・・お腹がつかえ・・・あまり食べた気がしなかった???
こちらこそ~~~また、遊んでねv-219 ドックラン・・・そら君いなくて寂しかったよーーーん。

  • 2005/11/18(Fri) 10:32 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

poomama

途中で帰って残念だったよーーーだけど早い更新だったね・・・blog。
poopapaにも初めて会ったのにあんまり話しなかったなー残念!!
ショコラは前のドックパークからpoomamaの事が好きv-10みたいです。。。
昨日・・・10月31日の日記をUPしました。。。きっとpoomama&poopapa共に喜んで頂けると思うわ~~~v-526あっ・・・これっゴリラじゃないわ。。。

  • 2005/11/18(Fri) 10:42 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

じゃいこさん こんばんは~>^_^<
先日はお世話になりました~♪ 今回は奇跡的にクッキー君とショコラ君の静止画像?を撮ることが出来ました~(笑)良かったです(*^m^*)
クッキー君 マロンとシフォンの女の色気に負けちゃって ママさんに捕獲されてあまり遊べなくて可愛そうでしたね マロンは追いかけるのはすきなのですが 追いかけられるのが苦手な様で チョットへこんでいました(笑)でもシフォンは負けませんよー( ̄m ̄* )
また機会がありましたらプ~界の”カノウシマイ”と遊んでくださいネ(*^^*)/~~

  • 2005/11/19(Sat) 23:33 
  • URL 
  • marimo #-
  • [edit]

marimoさん

いつも大変ですけど、来て頂くmarimoさんって・・・ステキv-424です。
本当に・・・クッキーには悩ませられます。。。いつもはスローなのに、なぜか女の子ワンには積極的なんです。。。v-356欲望が~~~v-427
おぉ~~~マロン&シフォンちゃんはカノウシマイですか??? ではウチは・・・手品なーにゃの山下兄弟か、三味線の吉田兄弟か・・・鳥羽一郎と山川豊か(古っ)・・・あーあと、誰がいただろう???
考えておきますわ~~~v-356

  • 2005/11/23(Wed) 00:56 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
