スポンサーサイト


初めまして

秋にドックぱーくで知り合った黒プーの『愛ちゃん』のママから久しぶりにが来て『久しぶりに会いたいよ~』って・・・
ドックぱーくで話してたら、近所に『ティナちゃん』って~~~
世間は狭い。。。
しかも、お婿さんを探してた愛ちゃんママにティナママがクッキー君っているよと言ってたらしく、その後私の事を『お姑さん』と呼んでた愛ちゃんママ
12月、私はワン抜きで愛ちゃん家におじゃましたんだけど、今回はワンも連れて・・・

愛ちゃんは車が苦手らしいので、まずは愛ちゃん・ティナちゃん家の近くでお散歩ご一緒コースとなりました。。。

最近、避妊手術をしたティナちゃん。元気・元気
blog20070514a.jpg

12月ぶりの愛ちゃん。以前よりカットがスッキリして一回り小さくなった感じ
blog20070514b.jpg

クッキーが好き好き攻撃するかと思いきや、意外とマイペースなショコラとクッキー
blog20070514c.jpg

途中、愛ちゃんがママに抱かれてる時、初めてクッキーが『愛ちゃーん』って感じで背伸びしてましたが・・・
blog20070514d.jpg


クリちゃんに続いて愛ちゃんもクッキーのお嫁さん候補です。
モテモテクッキーですが・・・どうなることやら???
スポンサーサイト

Comments

お久しぶりです。相変わらず、エネルギッシュに
活動してらっしゃるんですね。すごいです。
そのパワー、ぜひ分けていただきたいです。
仕事が休みの日は虚脱状態のマミーです。

  • 2007/05/17(Thu) 03:02 
  • URL 
  • ミニラママ #-
  • [edit]

ミニラママ

先日はミニラちゃんも久しぶりに来て貰って嬉しかったです♪
エネルギッシュな時もありますが・・・ダラダラと過ごしてる時の方が多いかと(ーー;)
エネルギッシュな話題しか書きませんから~~~(>_<)
パワーはミニラママの方が絶対にあると思いますよ~(^_^)v
お互い充実した日々を送りたいですね・・・と、自分に言ってる私(^_^;)

  • 2007/05/18(Fri) 00:52 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
