

その後

金曜日から平均13時間のお留守番×4日間。

初日、帰ったら・・・ルーのゲージに夏布団が掛けてあった
バァバに聞いたら、いつもは鳴かないショコラがしつこく鳴いていたので見に来たら、ショコラがルーに向かって鳴いてたので、姿が見えない様に布団を掛けてみたと・・・
結果・・・鳴き止んだらしい サンキュ

2日目、帰ったら・・・ルーのゲージの中でトイレシートがバラバラに
使わなくなった小さいトイレをルー対策に使えるかもと、ルーのゲージの壁側に立て掛けてたのをゲージの中から引っ張ってぐちゃぐちゃにしたらしい。
blog20070522a.jpg


3日目、4日目は何とか無事
しかもそんなに教えて無いのにルーはトイレでウンピするし、えらいぞルー

いつまで居るのか???なんだけど、ルーの為に用意しました(100均ですが・・・
フードボール
blog20070522b.jpg

ご飯を食べる時に使うスタンド
blog20070522c.jpg
コレはショコラとクッキーも使ってて、本来は食器棚の中でお皿を重ねる為に使う物なんだけど、高さが丁度イイ

オラ・・・ルー(チョットまともな写真が撮れた)
blog20070522d.jpg

朝起きた時や、帰ってゲージを開けたら・・・
ドタドタドタッってイノシシの様に出て来ます。。。
しかも・・・朝から超ハイテンション

ソファーの上で遊んで~攻撃
blog20070522e.jpg
クッキーが反応してますが・・・
blog20070522f.jpg
その隙にショコラは・・・ごめんなさいよっと・・・
blog20070522g.jpg

たまにターゲットはショコラで・・・
blog20070522h.jpg

クッキーはいつもの場所で休憩
blog20070522i.jpg

でも、2匹のやり取りが気になるみたいで・・・
blog20070522j.jpg

犬嫌いのショコラは『やめてくれ~~~』と、バイチャ
blog20070522k.jpg

2日目位からショコラからガゥガゥ洗礼を受けてたルーですが、まだまだ学習能力がありません。。。

今日は私も5日ぶりに1日中家に居ました。
ルーも慣れたのか???ショコラと一緒に窓から外を眺めています。
blog20070522l.jpg

それぞれがマッタリし・・・
blog20070522m.jpg

今日はお散歩も明るい内に・・・
初めて3ワンズの足並みが揃った~~~
blog20070522n.jpg
左から3.5kg、3.8kg、4.4kgです。
が、今日もルーの足を踏んでしまった。。。

Comments

あーなんか、昔の風みたい(笑)
ケージから出すと大騒ぎでドピューンって出て壁にぶつかってたよ(アホ)
トイレシーツビリビリも多分未だにすると思われます。
あーなんか、しつけの虫がうずくわ(笑)
もう風はあきらめたからルーちゃんをビシバシしつけたい気持ち(笑)
でも、仲良くお散歩する姿にニンマリ。
仲良しちゃんになってて良かったね。
じゃいこ姉さん、なかなかサヨナラできなくなりそうね^m^
手に負えなくなったら言ってちょ(笑)

  • 2007/05/23(Wed) 15:03 
  • URL 
  • poomama #-
  • [edit]

poomama

ルーの事を『オラ』って書いた時、そう言えば風君『オラ』だったな~って思ったんだけど、風君の小さい頃と似てるのか~~~!?じゃあ大きくなったら風君みたいにおとなしくなるかな?
poomama・・・マジマジマジ???お預けしたいよ~ビシバシとやりがいがあるかもよ(笑)
ウチのワンズはノー天気キャラ(お子ちゃまだからか?)のルーにホトホト疲れてるみたいです。
今後の事を考えないと、本当にサヨナラ出来なくなりそうです(-_-;)

  • 2007/05/24(Thu) 00:08 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

なんか、いいですね~。3匹ってのも。
ルーちゃん、けっこう馴染んじゃってるじゃないですか。
お散歩の写真見てると、前からずっと一緒に
いたみたい・・。

  • 2007/05/25(Fri) 03:46 
  • URL 
  • ミニラママ #-
  • [edit]

ミニラママ

ミニラママん家も3匹目いかが~~~!?^m^
お散歩は毎日行ってるので大分慣れてきました(^_^)v
1週間居るとカワイくなってきますが、やっぱり3匹目はダメダメと・・・自分に言い聞かせてます。。。(-_-;)
今日進展があり、うまくいけば来週には新しい飼い主さんの所に行けそうです。
嬉しいような寂しいような・・・ウチのワンズにとっても・・・(+_+)

  • 2007/05/25(Fri) 22:32 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
