

3年ぶり

ショコラのいいなづけ(!?)のチョコが3年ぶりに家に来ました。
4年前にショコラを飼い始めた同時期に、白プーのチョコを飼い始めた友達です。。。
1年前に彼女は結婚して、その結婚式もblogに載せたけど、ゆっくり会うのは3年ぶり

チョコでーす♀
blog20070605d.jpg

ショコラはいいなずけ(!?)だった割には・・・全く興味ナシ
ルーはチョット興味はあったものの・・・チョコに一喝された後は興味ナシ
残るはエロ親父のクッキー
チョコを追いかけ回し、一喝されてもなんのその・・・が、私も情けないので、ゲージ牢に入れました

友達が再就職するまではチョコとショコラを連れて、市内中のペットショップ巡りをしたり、クッキーがウチに来た頃までは知ってるんだけど・・・
チョコがウチに来た時は猫パンチでやられたり、チョコの家に行った時に散々遊んだ揚げ句、何故かショコラの片目が半分になったりして慌てた事もあった
当時、チョコにやられるショコラを知ってるし、天真爛漫なパピーの頃のクッキーを知ってるので、その後の性格の変化にビックリしてた
ワンの話は3年前から積もる積もる・・・&ルーの訳アリの話まで・・・
&仕事も同業者なので、話は尽きない

もしかしたら、ルーは彼女のお父さんの所に行くかも・・・と、いい話になりそうな予感なんだけど、乗り越えなければならない壁が~~~

そんなルーも、ちゃっかり彼女に甘えてたり
blog20070605e.jpg

私と彼女の間でって~~~大物かも!?
blog20070605f.jpg


ルーもトイレはちゃーんと同じ所でして、益々高感度UPなルーでした。。。
いいぞ ガンバレ

チョコもクッキーがゲージ牢に入ってからはマッタリし、
blog20070605g.jpg


ショコラは窓の外が好きで・・・見てないけど、固まってる。。。
blog20070605h.jpg


3年ぶりに2ショットもありましたが・・・
blog20070605i.jpg

お互いに全く興味は無さそうです

チョコも久しぶりにワンズ3匹と会って疲れただろうけど、チョコが帰る時に一緒に出て散歩から帰ったら・・・ショコラも疲れたのか!?
blog20070605j.jpg

いつに無く・・・グッタリ。。。

Comments

ショコラ君本当に、わが道を行っていますね^^

お外ばかりみて。。。折角かわいこちゃんが遊びにきたのにねぇ=3=3=3
それにしても、ルー君やっぱり大物というか、性格もかわいいですね^^★

  • 2007/06/09(Sat) 23:34 
  • URL 
  • ごっちですぅ♪ #-
  • [edit]

おお!ちょこちゃん!
画像でみるのは初めてかも。
ルーちゃん、彼女のお父さんのところにいけたらいいですね。
私からもプッシュしましょうか?(笑)

  • 2007/06/10(Sun) 06:48 
  • URL 
  • まり #JalddpaA
  • [edit]

ゴッチ

本当にショコラはワンに興味がありません。。。
友達が帰って行く時も、クッキーはワンが、ショコラは人が帰って行くのが寂しいらしいです(;_;)/~~~
ルーはお子ちゃまだからなのか、メゲない天真爛漫なヤツです。。。

  • 2007/06/11(Mon) 23:34 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

まりさん

そうです。。。ケーキの中にいたチョコです。
彼女のお父さんがチョコもお嫁に行ったから寂しがってるので話をしてみようかと言う事になったのですが、事情がアリ・・・彼女も言うのはもう少し後でって事になってるんですよ~(>_<)

  • 2007/06/11(Mon) 23:42 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
