

やっと・・・

先週トリミングに行ったショコラ&クッキー

ルーがトリミングに行ってから、あまりのボッサーのショコラとクッキーが可哀想に思えてきて・・・朝10時になるのを待って、今日トリミング出来ないかとしたら
『店長が休みなんですが、いいですか???』と・・・
この日しか行けないし、そんな事は言ってないのにぃ~~~???

ルーをお留守番させ・・・気が付かれない様にそぉーっと家を出る1人と2匹

本当は次はコレっていう写真を持って行ってたんだけど、とりあえず前回と同じにして貰った。
行ってトイレを借りたら、ショコラとクッキーのカルテが出てたのを発見
しかもぎっしり書いてあってビックリ
詳しくは見てないけど、毎回こんなに書くんだ~~~
トリミングって切って終わりだと思ってたから・・・感心

夕方迎えに行って・・・出て来たワンズを見てあごの下を『もう少し短く』と手直しして貰った
(店長が休みなのでって聞かなかったら、多分見てないと思うけど・・・

ショコラ・・・クッキーの手直し中に
blog20070611a.jpg


クッキーは店内で降ろすとマーキングするので、帰ってから
blog20070611b.jpg

顔は良いんじゃないですか~~~と思ってたんだけど、帰って発見

ショコラもクッキーも(特にクッキー)何故か、太もも?腰周り?が太い
後ろから見たらボディビルダーなんですけど・・・
blog20070611c.jpg

blog20070611d.jpg


そして、その日のお散歩は・・・
『兄貴ぃ~連れてって下さい』って感じ・・・ルー寂しかったのか???
チョット嬉しそうだった。。。
blog20070611e.jpg


最近・・・
blog20070611f.jpg


なぜか???ルーを見たら『桂小枝』を思い出す

Comments

 キャハハハッ^^/ボディービルダーってぇ♪
 でもさ、確かに太いですね^^;
 やっぱり、いつもやってくれる人の方が、飼い主の好みも大体わかってくれてるから、「ここまでやったらマズイかな?」とか。。。。
 ルー君も、みんな仲良しで♪ルンルン♪なルー君がかわいいですね^^★

  • 2007/06/19(Tue) 21:47 
  • URL 
  • ごっちですぅ♪ #-
  • [edit]

ゴッチ

ショコラもだけど、クッキーがメチャボディビルダーです(゜o゜)
顔はOKだったんだけどね~~~(^_^)v
帰ってビックリよ★
仲良しになったけど、ルーは昨日旅立ちました~~~(T_T)/~~~
チョット寂しい私。。。です。

  • 2007/06/19(Tue) 23:13 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
