

迷子札

1年以上前に関東方面のblogで見つけた『迷子札』
ショップに電話して色々聞いて・・・そのままだった~~~
最近近くのペットショップに売ってる事を知り、早速現物を見に出掛けた私。。。

以前は私がシルバーで作った『迷子札』をしてたんだけど、壊れ
その後(1年以上)は名前と携帯番号を刺繍したカラーをずーっと着けてたワンズ。。。
万が一の時に着けてないと~と思う小心者なので・・・

注文して、1週間位で出来上がった

ナイスなボケボケです
blog20070702a.jpg


早速、ショコラに・・・
blog20070702b.jpg

クッキーに・・・
blog20070702c.jpg


色々迷ったので、次回はチョーカー風も注文しよ・・・

Comments

おお!可愛いですね、コレヽ(^o^)丿
さすがです!!
私はどうも迷子札の値段にビビる人なので(笑)
安物ですよん。あはは
シルバーってとこがまたどんなお洋服にも似合いそうですね♪

  • 2007/07/03(Tue) 09:45 
  • URL 
  • poomama #-
  • [edit]

リングで、うんでもってブルガリみたいでかっこいいですね^^♪
お洒落な、迷子札ってなかなかなくて、結局買ったことがないんですよね^^;
今度、生でみたいっす★
ショコラ君は、ちょっと見えにくいけどクッキー君
とても似合ってるでがんす←最近、「武士の一分」を、みて「がんす」にはまってるで、がんす^^;

  • 2007/07/03(Tue) 22:56 
  • URL 
  • ごっちですぅ♪ #-
  • [edit]

poomama

ムフ・カワイイでしょ~!?実はお値段もカワイイ~んですよ・・・(^_-)-☆
選べるチェーンも付いてたし・・・
まぁ私が買ったくらいだし・・・
シルバーだけど、実はアルミだったりして・・・軽いしね・・・ケケケ

  • 2007/07/03(Tue) 23:52 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

ゴッチ

そうでがんすか???
私もブルガリ風だと思って欲しかったんよね~(^_-)-☆ 
今回はチェーンにしたけど、チェーン以外にチョーカーもあってそれにしたらモロブルガリって感じ・・・
次はグッチ風でチョーカーにするつもり(^_^)v

  • 2007/07/03(Tue) 23:59 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

かわいー。
これ、トイプーさんだから似合うんだろうか?
素敵だなぁ。
うちの迷子札は100均ですよ。(笑)

  • 2007/07/04(Wed) 08:49 
  • URL 
  • まり #JalddpaA
  • [edit]

まりさん

トイプーだからなのでしょうか???
blogを見たラブちゃん飼いの方にもイイと言って貰いましたよ~
全犬OKだと思いますよ~~~♪
大きさも3種類あったし・・・
100均で迷子札は見てませんでした。。。(涙)

  • 2007/07/07(Sat) 21:56 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
