スポンサーサイト


ウッドワン

5日に『ウッドワンオープン広島』を見に行きました

去年ゴルフを始めて萌え萌え~の友達と行こうと言ってたものの・・・
前日に『お父さんの具合が悪いので病院に行かないといけなくなった』とが入り
『いいよ~1人でも行くし』と、言ったものの・・・

チケットを買えば良かったのだけど、2年前にタダで行けた。という思いがあり、散々手を回してGetしたチケットなので・・・無駄には出来ません。。。
友達から連絡を貰った後に行ける人を募ったのですが、ゴルフ好きで平日行ける人ってなかなか居ない
やっぱり1人で行くべ。。。と、肝をくくったのは前日の23時

お目当ての『片山晋呉』様は12時50分スタートとネットで確認し、
朝10時半に家を出て現地に
blog20070705a.jpg


着いてすぐに練習場の『片山晋呉』様の元へ
1年に1度のイベントです(自称、織姫と彦星
『45ネット』で見た練習をしてて・・・おぉ~コレか~!?と見たり、会話でお茶目な性格を垣間見たりと・・・その場を離れられません。。。私

その後はモチロン着いて回りましたよ~~~

1ホール、2ホールとティーグラウンドで『お静かに』『Quiet』と出るたびに・・・
お腹が『グゥゥ~』って・・・隣のおっさんが反応する始末

前回もそうだったけど、2ホールを見た後はお昼にし
牛丼と
blog20070705b.jpg

帰るまでにはアルコールも吹っ飛んでると思います

ギャラリープラザで満喫し、そろそろ・・・晋呉ちゃまが7ホール目に来る頃~って思って行ったら。。。
2つ前で広島出身の『田中秀道』『谷原秀人』の組でした。

お腹も満たされ・・・8ホールからはずーっと追っかけ~~~
blog20070705c.jpg
かなり歩いた~~~
最終ホールまで見て
   
当日の成績は・・・だったものの、明日から期待~~~してたのですよ・・・

6日、仕事中にネットで見たら『背筋の痛みで棄権』って~~~
マジ・マジ・マジ~~~!? 残念
でも『おひとり様』でも行って良かった・・・
スポンサーサイト

Comments

私も2.3年前(いや、もっと前かも)に一度行った事があります。
いつもテレビで見ている時間に終わるんだと思って、
のんびり午後から出かけたら、着いた時には殆んど競技が終わって、18番ホールだけ見ることが出来ました^_^;
あの時は、片山晋吾さんが優勝されて
最後のインタビューで、当時流行ってた『ハッスル!ハッスル』を見た記憶があります(笑)
今年は、プレーオフで、谷口さんでしたねー(^_^.)

  • 2007/07/09(Mon) 13:28 
  • URL 
  • ピンキーまま #-
  • [edit]

ピンキーまま

3年前ですね~晋呉ちゃまが優勝したのは・・・
私も年に1度のにわかファンなのですけどねっ・・・(-_-;)
『ハッスル・ハッスル』は去年のCMには使われてましたけど、今年は使われて無かったです(-_-;)
プロの試合を観に行って、自分までもが上手くなった様な錯覚に陥りましたが・・・
現実、今日の私は散々で、我に帰りました。。。(>_<)

  • 2007/07/10(Tue) 00:24 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
