

バーベキュー&送別会

8月に浜田に行った人達で秋はバーベキューに行こうと計画してたけど・・・みんなの休みがバラバラで(サービス業では仕方ない事なんだけど)なかなか行けず、やっと決行
しかも・・・夜は送別会になりました。。。
なので、3・4ヶ所の案はあったものの・・・一番近場に決定
送別会が無ければ私もお言葉に甘えてワンズをお供したかったのですが、そうもいかず・・・
お酒が飲めるからいいかっって、変わり身の早い私

食料&飲み物買って、炭買って~クネクネ道を登って~~~~~~到着
駐車場からは荷物を運ぶ様にリヤカーが用意されてた。。。
blog20051031a.jpg

火をおこす人飲み始める人・・・それぞれでっす。。。
もちろん火をおこしながら飲む人もアリよん。。。
blog20051031b.jpg

私は・・・火もおこさず、飲む人です・・・やっぱりって・・・何してたこの時、私は
バーベキューコーナーのそばには池があって、先に着いた人が池の鯉の餌を買ってて・・・私が奪い(ってか、やる気無いんだもん・・・)餌をやりまくりました。。。大きくなれよ~~~って、イルカにはなれませんケド・・・楽しい
blog20051031c.jpg

食った後はバトミントン・・・マジッって感じだったけど、この後私もバトミントンに萌え萌え・・・
blog20051031d.jpg

記念写真~~~やっぱりビール持ってる私。。。(浜田集合写真もそうでした
blog20051031e.jpg

帰り道・・・景色が良く海が見える場所発見が、後ろはすごい崖です。。。落ちたら死にます 私は撮影班で・・・ 絶対ふざけて背中を押されそうだもん。。。落ちたらシャレにならんです。。。
blog20051031f.jpg

この後、他のホテルの人とはお別れして 送別会会場に・・・移動

ここの店はかつてウチのホテルにいた中華レストランの人達が出した店で、マジうまでっす。。。(もちろん今もホテルには中華はあるのですがレストランとしては営業してません)
blog20051031i.jpg

ってか、早く着いて飲みながら待ち・・・でっす。。。
blog20051031g.jpg

blog20051031h.jpg

二次会はお決まりのカラオケ~~~
ふ○○みっちと『昭和枯れススキ』歌う私です。。。

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
