

発見!!

ショコラはおもちゃが大好きで、いつもおもちゃ箱から次々と出してブンブンして遊んでる。。。
以前も書いたけど、何故か?トイレットペーパーの芯も大好き
Getすると・・・投げたり、噛んだりして遊んでる。。。
が、おもちゃが隙間などの自分で届かない所に入ったら『ヒャンヒャン』鳴いて、『出て来~い』と言ってるのか? 『取って~』と言ってるのか?

先日もソファーに向かって『ヒャンヒャン
いつもはモップ用の伸びる棒で探ったり、ゲージを動かしたりするんだけど、去年買ったソファーは第一条件がショコラが潜り込まない様に足の短いの・・・だったので、探れない。。。

ワンズはソファーの背もたれにいつもこーんな感じでくつろいでます。
クッキーバージョン
blog20070724a.jpg


ソファーを動かしてみたら。。。
当事者のショコラは上から覗き込んでて・・・落ちた
blog20070724b.jpg

『出して下さーい』
blog20070724c.jpg

チョット拡大
blog20070724d.jpg

ショコラを救出して、見えたのは・・・
blog20070724e.jpg

トイレットペーパーの芯だらけ・・・

ショコラ・・・こんな所に収集してたのね・・・って、普段ショコラが入る隙間は無いので、上手い具合に投げて貯めてたっ

ある意味・・・尊敬

Comments

ショコラくんの落ちて、背伸びしてる後姿、可愛い!!
そして、拡大写真
ココロと似てます~!(^^)! やはり性格も似てる?(笑)
トイレットペーパーの芯は、タイムカプセルみたいに
ショコラくんが何年か先に、覗いて見ようと
貯めていたのかも(笑)

  • 2007/07/25(Wed) 15:08 
  • URL 
  • ピンキーまま #-
  • [edit]

ピンキーまま

メゲナイ&ちゃっかり者のショコラです。。。
ココロちゃんも~?って、ココロちゃんはお茶目ワンの様な気がします♪憎めない(^_-)-☆
ショコラはたまに憎たらしくなる時がありますから・・・(-_-;)
トイレットペーパーの芯を見つけた時はビックリしました。
ソファーの上から『ヒャンヒャン』言ってた事もあったのですが、わざと隙間から落としてたのか?投げてたまたま入ってたのか?って、たまたまにしては上手過ぎる(@_@)

  • 2007/07/26(Thu) 00:44 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

こんばんは~って言うか、限りなく朝に近い
夜です。もうじき外も明るくなってくるでしょう。
うちのジェリーもトイレットペーパーの芯、大好きです。ペーパーが少なくなってくるとカラカラと
音が軽くなってくるじゃないですか。わかるんでしょうね~、トイレのドアに張り付いて、キューキュー鳴きながら待っていますよ。
何がそんなに魅力的なんでしょうねえ?
どうってことないダンボールの筒なのに・・。

  • 2007/07/26(Thu) 04:05 
  • URL 
  • ミニラママ #-
  • [edit]

ミニラママ

ハイ!こんばんわ~&おはよう!?
いつもお疲れ様ですm(__)m が、帰りにデザートはNGですよ~(^_^;)
同じ・同じ・・・音に敏感で駆け寄って来てます~~~(^_^)v
私も、芯がそんなに魅力的なのか???未だに理解出来ません。。。が、本人にとっては相当LOVE(*^_^*)なんでしょうね~
分からん。。。(ーー;)

  • 2007/07/27(Fri) 23:29 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

すごいっショコラ君^^/

しかも、こんなに大量♪なんとも、尊敬します。
ソファーの隙間から、ひょっこり^^かわいいですね★^^★

  • 2007/07/30(Mon) 21:12 
  • URL 
  • ごっちですぅ♪ #-
  • [edit]

ゴッチ

そうなんです。。。何故かこんな所にコレクションしてました~~~(@_@)
ビックリでしょ~!?
隙間に落ちてもめげないショコラでした~~~(゜o゜)

  • 2007/08/01(Wed) 00:52 
  • URL 
  • じゃいこ #JDfPbQHg
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
