

シャンプー

久しぶりにワンズ(クッキーのみ)のシャンプーをした。。。

ワンズ共にボッサリーノなんだけど・・・クッキー
blog20070730a.jpg


先日トリミングの予約をしたら、8月6日しか空いてなくて(原爆の日です。←って思うのは、広島市民だからなのか???)
あと一週間なんだけど、クッキーはキレイにしてないといけない理由があって、頑張りました クッキー&私。

ボッサーも気になるので、シャンプーの前に『ママカット
今回はお風呂の蓋の上に新聞紙をひいて(自分ではナイスアイデアと思ってマス)
blog20070730b.jpg

カットされながら飽きてきたのか???
余裕でマッタリクッキー
blog20070730c.jpg

次はシャンプーだよ~~~
blog20070730d.jpg

Comments

クッキーくんの綺麗にしておかないといけない理由って
もしかして....例の任命された件ですか?(^・^)
そうだったら、その儀式はじゃいこ邸でされるのかしら?(^^♪
一週間待てないと言う事は、今週中?(゜o゜)

  • 2007/08/01(Wed) 14:12 
  • URL 
  • ピンキーまま #-
  • [edit]

はじめまして~♪

いろいろ見ててこのブログにたどりつきました~♪私もトイプーが家にいます。そしてなんと近く(?)の島根在住なんです~~~!よかったら仲良くしてください(^◇^)

クッキーくんのカット自分でされたんですね!スゴイ☆私は不器用で・・・前にカットして、次からは絶対トリマーさんにお願いしようと思った苦い経験があります・・・

ピンキーまま

するどーい(゜o゜) しかも今週中です。
で、ウチではないみたいです。。。
私は全然分からないのですが、どうするのがいいんですかね???
ピンキーままは家でされた事ありましたか?

  • 2007/08/01(Wed) 23:13 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

はちさん

はじめまして~&ありがとうございます♪
島根の方なんですね~?
コチラこそ・・・仲良くして下さーい(*^_^*)
が、怠慢な私は日記を書くのが精一杯で頻繁にお邪魔できないかも知れませんが、よろしくですm(__)m
早速、お邪魔してみまーす。

  • 2007/08/01(Wed) 23:20 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/08/01(Wed) 23:39 
  •  
  • #
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
