

シャンプーの続き

ショコラは・・・覗き込み
blog20070730e.gif


無事、シャンプーは終わり
いつもの台にバスタオルをひいて、まずは自分で暴れてもらい。
コレ、ある程度乾くので楽です
blog20070730f.jpg

ドライヤーに突入すると、何故か???寝たままのクッキー。
『右側お願いしまーす』
blog20070730g.jpg

『次、背中お願いしまーす』
blog20070730h.jpg

しばらくすると、向きが変わり。
『左側お願いしまーす』
blog20070730i.jpg

マタマタ『背中お願いしまーす』
blog20070730j.jpg

次はお腹ですね???
blog20070730k.gif

何故か今回、自分で向きを変えて指示してました。。。

で、乾いたら『おすわり』して、摩訶不思議なクッキーでした~
blog20070730l.jpg


チョットはスッキリした???
blog20070730m.jpg


全ての工程が終わったら1時間半。
チョット腰も痛くて手も痒いけど、久しぶりに家でシャンプーしたら、絆が出来た様な気になったのは私だけ???
イーヤ・・・クッキーも甘え度が違う様な気がする

Comments

こんばんは!
いよいよ、クッキーくん、お婿入りですか?
うらやましいです。
うちのジェリーも子ども欲しいけど、なんせ、
でかいから、お婿の貰い手がない・・。
もう、あきらめて手術しようかなと思って
ます・・。シュン・・。
クッキーちゃんの子なら、ちっこくてかわいい
でしょうね~。はぁ~、いいなあ・・。

  • 2007/08/04(Sat) 04:46 
  • URL 
  • ミニラママ #-
  • [edit]

ミニラママ

するど~い(゜o゜) 分かりましたか???でも結果はNGでした。。。
クッキーは頑張ってたんだけど、女の子にイヤイヤされて・・・(ーー;)
クッキーもいずれは去勢しようと思ってます。。。
忘れかけてた時にたまたま声が掛かったので・・・私もこれ以上は飼えないし(いらないと言ってました)
今、もう1人のいいなずけにお伺いかけてます(^_^;)

  • 2007/08/04(Sat) 22:33 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

昨日は、久しぶりにナガTEL愉しかったです♪
クッキー君も、シャンプーお疲れ様でした。
結構、時間掛かるから心の準備が必要ですよね^^;

それにしても、1枚目の写真かわいいっ♪んですけど^^;
ドライ中のカエル君は、笑えました^^★

  • 2007/08/06(Mon) 22:18 
  • URL 
  • ごっちですぅ♪ #-
  • [edit]

ゴッチ

久しぶりの長電話でしたね~(^_^;)
シャンプーも久しぶりだったから疲れました~(>_<)
1枚目ね~ショコラは他人事で余裕な感じでしょ?
クッキーも最近はやってくれます(^_^)v

  • 2007/08/07(Tue) 00:25 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
