

充実した一日

ミニラママと待ち合わせて、ランチに行き・・・
エクセルのファミリーセールに行き・・・
メインイベントのピンキーまま宅へ・・・
前日に決まったのに快くOKして頂き、しかも4時半には帰ってますと・・・

まだまだ熟してませんが・・・初『熟女の会』です。。。
着くと聞こえてきたの合唱
中に入ると・・・

ピンキーちゃん・・・さすが大ママ『誰が来たの~』と余裕で確認・・・
blog20070809a.jpg


ココロちゃん・・・『あたちは怖いモノ無しよ~』
blog20070809b.jpg


奈々ちゃん・・・『私のベビちゃん達に何するの~』
blog20070809c.jpg


さくらちゃん・・・お邪魔した時は1人ソファーの上で震えてました『ドキドキしてたの~』
blog20070809d.jpg


そしてめまぐるしい成長過程の・・・僕ちゃん
blog20070809e.jpg

お譲ちゃん
blog20070809f.jpg

めっさカワイイ
ミニラママはお譲ちゃんを、私は僕ちゃんを抱っこさせて貰い、しばし膝の上に

落ち着いたら、4ワンズそれぞれ目ヤニの舐め合いが・・・
おぉ~ウチのクッキーもショコラの目ヤニを舐めてるけど、みんな母からして貰った事を覚えてるのね~
(が、ショコラは覚えて無いみたいです。。。 それともクッキーには母性があるのか・・・

奈々ちゃんもお嬢ちゃんをナメナメ・・・
blog20070809g.jpg


僕ちゃん・・・おとなしく親指にあごを乗せて寝てたかと思えば、何やら『クルクルクル~~~』と、泣いてる。。。
ミニラママの上のお譲ちゃんはお静かなんですけど・・・
私のお股が気に入らないのかと思い、ソファーの上に降ろしたら・・・
blog20070809h.jpg

奈々ちゃん・・・わかってたのね~さすが母
お腹空いてたみたいです~ヨカッタお股じゃなくて
blog20070809i.jpg

ベビちゃん達をゲージに戻したら
僕ちゃん・・・ヨイショ・ヨイショってベットに頑張って登ってる ベットに一生懸命手を掛けて・・・
『やったよ僕』って感じかな???
blog20070809j.jpg


離乳食の訓練で、ピンキーままからミルクを貰い。
お譲ちゃんも頑張って飲んでました
blog20070809k.jpg


その後もママからおっぱいを貰い、ベビちゃん達大満足
blog20070809l.jpg


スペシャルなおまけ・・・
blog20070809m.jpg

後足がまだおぼつかないのに、一生懸命踏ん張ってる姿がいじらしい

こんなカワイイ姿を毎日見れるなんて、いいな~癒される~
またおじゃまさせて下さいね~~~

Comments

こんばんは~!
昨日はどうもありがとうございました。
とっても楽しかったです。気になってた話とか
もいろいろ聞かせてもらったし。ルーくん、ほんと、これからは今までの分まで幸せになってくれたらいいですね。じゃいこさんの優しさが伝わってきて、ますますファンになりました~!
それにしてもピンキーままさんちのワンコちゃん
たち、かわいかったですね~!
たくさんしゃべってアッと言う間に時間が過ぎて・・。
また、ご一緒できたらうれしいです。
時計、無事動くようになればいいですね。(笑)

  • 2007/08/10(Fri) 04:04 
  • URL 
  • ミニラママ #-
  • [edit]

おお!もりだくさんな日でしたね(*^_^*)
楽しい1日で、充実ですねー!!
パワフルなじゃいこ姉さんにふさわしい1日だ~
熟女の会だなんてっ!!ププ
淑女の会ですよぉ!!というわけで、今度入れてくださいましねー(笑)
パピー、かわいいですww
風のパピー時代は全然可愛がる心の余裕がなかったので、うらやましいなあ。

  • 2007/08/10(Fri) 09:42 
  • URL 
  • poomama #-
  • [edit]

昨日は、暑い中来て頂いてありがとうございます♪
とても楽しかったです。
なんだか、まだまだ話し足りなくて....(^^♪
私は、いつでも大丈夫ですから
何度ても来て下さいね(*^。^*)
今度は、ワンコも一緒に、デッキでランチをしましょう♪
その時は、お友達も誘って(^_-)-☆

  • 2007/08/10(Fri) 14:23 
  • URL 
  • ピンキーまま #-
  • [edit]

楽しい一日だったようですね。熟女の会とってもステキです♪
それにしてもパピーちゃんたち可愛いですね。あんな可愛いウンチだったら始末するのも苦になりませんね。

クーショコ君も新しいトリミングサロンで頑張ったようで、可愛くなりましたね。しかし色々指摘されると飼い主的にはちょっと辛いかも(汗)

  • 2007/08/10(Fri) 17:09 
  • URL 
  • みき #yJ4dJf6U
  • [edit]

ミニラママ

私も楽しかったです(^_^)v&無事帰られてヨカッタです(^_^;)
結局、私だけの買い物に付き合わせてすみませんでしたm(__)m
ベビちゃん達、メチャ可愛かったですね~&私達には無縁の女の子ちゃんを堪能出来てホント良かったですね。。。
次回はいつの間にか6kgになってたジェリーちゃんに会いたいです。
blog見てたのに、最初のレッツダンスの印象が強くて、同じ位かと思い込んでました。。。(゜o゜)
次回はレッツダンスはするんでしょうか???
またゆっくり会いましょう~~~(^_-)-☆
その時は例の時計とピンキーリングを見せたいわ~~~^m^

  • 2007/08/10(Fri) 22:23 
  • URL 
  • じゃいこ #hJKwx2F.
  • [edit]

poomama

とっても充実してました~~~(^_^)v
お盆はフェアもあり、今日から仕事三昧なんです。。。(>_<)
ミニラママと会う前に、6月にお父さんが亡くなられた友達の家にお供えを持って行って、東→西→北へと大移動でした。。。
『熟女の会』って・・・熟れてる女!? 『淑女の会』って・・・淑女???
まっ、どっちでもいいか!?楽しければ・・・(^_^;) 
やっぱり我が子の時は余裕が無くて、孫はカワイイって感じと同じですかね???

  • 2007/08/10(Fri) 22:45 
  • URL 
  • じゃいこ #hJKwx2F.
  • [edit]

ピンキーまま

こちらこそ・・・前日決まったのにお仕事も早く切り上げて貰って・・・m(__)m
お休みの日に行けたら良いのですが、平日しか行けないのですみません~(>_<)
もう少し涼しくなったらデッキも気持ち良さそうですね~~~(^_-)-☆
今度ドックランも行きましょう~お互い近いし・・・(^_^)v
ベビちゃんの旅立ちまで、また行きます(絶対)のでよろしくお願いしますm(__)m

  • 2007/08/10(Fri) 23:00 
  • URL 
  • じゃいこ #hJKwx2F.
  • [edit]

みきさん

『熟女の会』・・・やっと実現しました(^_^)v
ベビちゃんめっさ可愛いかったです。。。
ウチのワンズも生まれたてはこんなんだったのかな~って・・・今は微塵も無いのですが(ーー;)
newトリミングは家から近くなのが一番ウレシイです(^_^)v
人に聞いてたのに何故今まで行ってなかったのか???
頑張って慣れまーす。ワンズと私。。。^_^;

  • 2007/08/10(Fri) 23:32 
  • URL 
  • じゃいこ #hJKwx2F.
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
