

やっと・・・

夏休みか~~~???

14、15日とブライダルフェアもあって、仕事三昧でした
が、〆の昨日の夕方は『婚礼同窓会』もあり、かなり楽しみにしてました。。。
『婚礼同窓会』は3年前に再開し、過去3年の方に案内を出してるのですが・・・
個人的には返事で『今年は都合が悪いので来年は是非・・・』と返事が来た方には案内をさせて貰ってたからか???
今年は私が担当したお客様が一番多かったと・・・
とってもありがたい事です~

挨拶しながら・・・色んな話をして回り、
それぞれの婚礼にはそれぞれのエピソードがあり、当時を思い出して頂けたらホント嬉しいです。。。
去年は来れなかった難聴の新婦さんも今年はカワイイ女の子を連れて来て貰い、私達も教えて貰った手話(チョットだけだけど)を思い出したり、etc・・・
本当に楽しい時間を過ごさせて貰いました。。。

メインイベントの抽選会では、今回バイヤーだったので商品説明の為に、プロの司会者とステージに立ち・・・
勝手に歌いながら壇上に上がった私ですが(ちゃっかりその前に1杯半いってました。。。
かなり密かに楽しんでます

無事『婚礼同窓会』も終わり、続いてスタッフのブライダルフェアの打ち上げです。。。
blog20070820a.jpg

からチューハイに代わり・・・
blog20070820b.jpg

フェア一番の貢献者という事で衣装屋さんの部長に・・・帽子プレゼント
blog20070820c.jpg


おまけ・・・『婚礼同窓会』の買出しに行った時にドンキで買ったシューズ500円ナリ。。。(モチロン自分のお金で)
blog20070820d.jpg

いつ履くん???とつっ込みを入れられましたが・・・メゲません

今日は1日中マッタリしてたので、久しぶりに6時からロングのワンズの散歩に出ました。。。
暑かったのか???2回もドリンクタイムし・・・
帰ってからもショコラはマイペース。。。
blog20070820e.jpg

なんだけど・・・クッキーは、お疲れちゃーん。。。
blog20070820f.jpg

ショコラは心臓が・・・って、言われてるのに超元気なんだけど、いつもクッキーの方が疲れてます

Comments

おお。楽しい1日でしたね。
私も同窓会に行ったらよかったわ(笑)
もう6年も前なのね~(^^ゞ
お散歩中にドリンクタイムがあるのですか?
ナイスですね♪
風は途中で(絶対欲しいはずなのに)あげても飲まないんですよ!!重たいペットボトルもって行ってるのに、水よりも草を食べてます(ToT)

  • 2007/08/24(Fri) 11:42 
  • URL 
  • poomama #-
  • [edit]

にゃははっ^^;
勝手に歌いながら壇上に行くじゃいこさんの姿が、みたかったなぁ♪

ホントに、暑いから水よく飲みますよね☆
私も、今炭酸系の飲み物がぶがぶ飲みまくりです。じゃいこさんも、飲みまくっていますか?


  • 2007/08/27(Mon) 00:26 
  • URL 
  • ごっちですぅ♪ #-
  • [edit]

poomama

3年以前の方も新聞に載せてたCMを見て来て下さった方もあるし・・・来て貰ったら美声(!?)も聞いて貰えたのに~(^_^;)
最近は暗くなってからのお散歩もドリンクボトルを持ってるザンスよ・・・(^_^)v
風君は草食ですか???

  • 2007/08/27(Mon) 23:41 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

ゴッチ

抽選会の前にあったショーの中で、ロシア人がメチャ上手に『つぐない』を歌ったんで、私も歌いながら上がったら、ウケてました(^_-)-☆
司会者にも『マジで歌いながら出るとは思わなかった』と言われ・・・やるときゃやります(^_^)v
炭酸系は~麦の炭酸系を飲みまくってます(^_^;)

  • 2007/08/28(Tue) 00:03 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
