

花・花

先週、ホテルに入ってる花屋さんがジャパンカップに出るっていうのでグリーンアリーナに見に行った。
全国大会が広島であるのは珍しいらしい。
高校野球の決勝の日で、まずはパセーラ前のTVで4対0を確認し、会場に・・・

行った時は、予選を勝ち抜いてセミファイナルに残った20名の戦いの時でした。
第一課題が終わったところで、見ぃつけた
blog20070829a.jpg

会場にはセミファイナルに選ばれる前の80名の作品が並んでて・・・
彼のは
blog20070829b.jpg

他の作品達・・・
blog20070829c.jpg


続いて第二の課題が始まり・・・みんな頑張ってます
blog20070829d.jpg

終わって彼の作品を
blog20070829e.jpg

明日のザ・ファイナルで10人に絞られ、No.1フローリストが決まるそうです。

会場の廻りに飾ってあった全国花キューピットの作品達
blog20070829f.jpg

彼らの作品は8位でした
blog20070829g.jpg


次の日は行けなかったけど、結果はザ・ファイナルには残れず14位だったそうですが、頑張った

その後、パセーラ前で高校野球を見て・・・
blog20070829h.jpg
優勝は逃したけど、広陵も頑張った

今日のプリザーブトでは以前からショコラとクッキーが作りたーい。と先生に言ってて、やっとカフェ色のカーネーションが入ったので作りました
blog20070829i.jpg

私が花を話題にするなんて・・・無かった事だわ

Comments

プードルの花、かわいい~~。
パーティのお花って大事ですよね。
うちもたまにかっこいいお花になってたりすると、おお!!って思いますよ。

  • 2007/09/01(Sat) 08:32 
  • URL 
  • まり #JalddpaA
  • [edit]

まりさん

ありがとうございますm(__)m
前々から言ってたんですが、やっとカフェが入ってきたので出来ました~(^_^)v
お花のセンスは大事ですよね~ウチは3社入ってるんですが、私はいつもココにお願いしてます。

  • 2007/09/01(Sat) 22:40 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
