

再び

昨日、ピンキーまま家を襲撃しました
しかも、ピンキーままには仕事を半日で終わらせて貰って・・・
本当にすみません

1時の約束でピンキーままの家に向かってたら、途中で見たような車が・・・
ミニラママでした。。。しかもかなり遠回りをされてたみたいで・・・
(まぁこの事には深く追求しないとして・・・一応報告してみた

今日は昼からのロングタイムです 8割方ミニラママの独演会でしたが・・・

着いたらやはり4ワンズが迎えてくれ、ベビちゃん達はゲージの中。
出してくれ~~~が、届き・・・出して貰いました。
blog20070830a.jpg

ママどこぉ~の、願いが通じたのか?
blog20070830b.jpg
奈々ママさすがです
blog20070830c.jpg
離乳食が始まっても、やっぱりママのお乳は大事

その後、ベビちゃん達はおもちゃに夢中~~~
blog20070830d.jpg

自分より大きいおもちゃをブンブンさせるまでに育ってました
3週間前はまだ目も開いてなく、歩けなかったのに~~~おばさんビックリ

大人組ですが・・・ココロちゃん私もいるのよ~って、感じでしょうか???甘え上手
その手前はピンキーちゃん・・・私からよって、今日も貫禄充分です
blog20070830e.jpg

ベビちゃん達・・・しっかり学んでます
ピンキーお婆ちゃんに一喝入れられると『ヤバイ・ヤバイ・・・』って逃げてるし、それ以上行かないし、世間勉強してるんだね~~~

しばらくして、ピンキーままの近くに出勤してて、先日チョー羨ましがってた私の仕事仲間がやって来ました(blogを熟視してるみたいで、かなりストーカーでした
私達は話ばかりですが、4ワンズ+2ベビと遊んでます。。。
blog20070830f.jpg

ココロちゃんも満足かな???
blog20070830g.jpg

ベビちゃん達も全開で今日は遊びモードに突入!?
blog20070830h.jpg

気持ちえぇ~~~
blog20070830i.jpg

でも、ブンブン
blog20070830j.jpg

さすがに疲れたのか仲良く
blog20070830k.jpg

でも、しばらくすると・・・やっぱり兄妹で遊んでる。
大人組みはマッタリしてても、ベビちゃん達はひっつきもっつきで2匹で遊んでるし・・・わかってるんだね~
blog20070830l.jpg

僕ちゃんはママにもちょっかい出すし、なんだけど、ベビちゃんだけの時はお譲ちゃんが必ず上になってじゃれてる。。。
ホント、ベりーカワイイベビちゃん達でした
あ~~~毎日見ていたい。。。

Comments

こんにちは!
先日はどうもありがとうございました。
途中で、出会えて良かったですぅ~。
ひとりでは、絶対にたどり着けなかったと
思います。
次回もきっと無理でしょう・・。
全然、頭の中に地図が描けません・・。

あら、マミーはじゃいこさんの独演会だと
思ってましたが・・。(笑)

  • 2007/09/01(Sat) 13:02 
  • URL 
  • ミニラママ #-
  • [edit]

ほんとに楽しい時間をありがとうございました♪
ピンキーままは、二人のお話とっても楽しかったですよ(*^_^*)
最後の最後に、邪魔者が帰ってきてしまいスミマセン(^_^.)
これに懲りずに、又遊びに来てくださいね~(^^♪
それから、例のドッグラン
探して、是非行って見ましよう!(^^)!

  • 2007/09/01(Sat) 13:26 
  • URL 
  • ピンキーまま #-
  • [edit]

ミニラママ

えぇ・・・先日は長旅、本当にお疲れ様でした(^_^;)
ホントね~ポツーンと停まってらっしゃいました。。。(゜o゜)
次回が楽しみです。。。(^_-)-☆
いーえ・・・ミニラママの独演会でしたよ~~~交番で書いて貰った地図から始まり・・・(●^o^●)
でも、しっかりパンだけは大量に・・・さすがミニラママ(^_^)v

  • 2007/09/01(Sat) 22:47 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

ピンキーまま

コチラこそ・・・本当にありがとうございました~m(__)m
えっ!?2人って・・・ミニラママが1人でしゃべってたんじゃ???(゜o゜)
コレに懲りずにお邪魔させて下さいね~(^_-)-☆
先日も先々日も、夕飯の支度が遅くなってすみません。と、ご主人にもよろしくお伝え下さいませ~m(__)m
ドックラン・・・是非行きましょう~♪
下見に行きたいのだけど、中学の頃の記憶をたどると道が狭そうで・・・車を置いて行きたいって感じです。。。

  • 2007/09/01(Sat) 22:59 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

うひゃーーーっ^^wマジかわいいっ♪

いやーーっちっちゃいし、みんなでかたまって
寝てるところなんてショコラひとりの私のは、たまらなくうらやましいです^^★

  • 2007/09/06(Thu) 22:48 
  • URL 
  • ごっちですぅ♪ #-
  • [edit]

おめでと~

クッキー君、誕生日おめでと~(言葉だけでごめんね…)
今日で4歳、人間でいうと何歳ぐらいなのかわからんけど
ちょうど油の乗り切ったとこぐらい?

夏のワンズ海水浴は実現せんかったけど、まだまだ水温は温いけん大丈夫!
いつでも連絡してね~
         穴場にご案内いたしますので。

  • 2007/09/11(Tue) 22:04 
  • URL 
  • やま #cARYKmfs
  • [edit]

ごっち

本当にパピーちゃんは無条件にカワイイです(*^_^*)
無責任にも、このままでいて~~~って、感じです(^_-)-☆
私は兄妹っていいな~って思いました。遊ぶ時も2人で遊んでるし・・・

  • 2007/09/11(Tue) 22:37 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

やまさん

ビックリした~~~(゜o゜) おめでとうをありがとうm(__)m
言葉だけでって・・・何だかサプライズ頂いたみたいで、とっても嬉しいです(*^_^*)
4歳って人間にしたら36歳だそうです(飼い始めた時に買った本を引っ張りだしました(^_-)-☆)
ちなみに3歳からは1年で4歳ずつ歳をとるみたいです。
海水浴・・・今年も行けなかった(悲)けど、そうよね~まだまだ日中暑いよね?
穴場・・・是非よろしく!!

  • 2007/09/11(Tue) 22:51 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
