

ヤマト(元ルー)

が、旅立って2ヶ月半ぶりに我が家に遊びに来てくれました~
(チョコに大きかったドレスを着て、リボンも付け、女の子か~~~!?)って、旅立ってからすぐにオカマちゃんになってたんでした~
blog20070911a.jpg
ヤマトが来るからと足上げトイレを用意してたのですが、来てすぐにトイレでチーって・・・偉いぞヤマト
モチロンチョコも来ました~~~唯一の姫です。
blog20070911b.jpg

ワン大好きのクッキーは大喜び
blog20070911c.jpg
そーなんです。。。今日はクッキーのBirthday 4歳になりました
(ちなみに人間で言うと36歳だそうです。さっき本で確認しました)
エロエロ親父・・・今日も健在でーす

しばらくワンズ達の大興奮があった後、私達のお昼~
4ワンズを家に置いて出るのは不安なので、スーパーで買って来ました。
で、食べてたら・・・ありえーん事が・・・
ワタクシ・・・半世紀近く生きてきて初めての感触がぁぁあああああああああ
何やら腰からお尻に生暖かい物がしたたり落ちる感触・・・
何なんだろう???としばらく分からなかったけど、ハッと思い後ろを見たら・・・ヤマトが居た。
ヤマトに思いっきりマーキングされてました。。。私
ぎゃぉぉぉおおおおおおおおお~~~
普通しないよね~???人には・・・
友達と私から怒られ・・・ヤマトは反省モード
普通人のには怒れないけど、ヤマトには怒れる私
友達曰く『ヤマトを置いて行ったから、怒ってたんかね???』と・・・
そうよね~家に1ヶ月居てやっと安住の地を見つけたと思ったら、いきなり遊びに行った先に置いて帰られたのだからチョット怒ってたのかもね・・・(まぁそういう事にしておきます)
blog20070911d.jpg

その後は、それぞれワンズ達もマッタリし・・・
blog20070911e.jpg

blog20070911f.jpg

blog20070911g.jpg

blog20070911h.jpg

相変わらず、クッキーはチョコを追い掛け回してましたが・・・
今日は町内に出来たドックランにも行こうと言ってたのですが、マーキング大王のお陰で、着替えをし、ソファにひいてたフリース(コレのお陰でソファが濡れなくて済んだ 元々はクッキーのマーキング予防だったんですが・・・)それらを洗濯して干しに出たら・・・マジ暑いので、マタマタおしゃべり・・・

4時位にそろそろ陰ってきたのでドックランにGOしました。
友達の車で行ったのですが、中学校はこの近くに通ってたので途中までの道幅は想像出来たのですが、橋を渡って右に・・・って、舗装してない道&究極に怖い(片方崖です)道を何とか進んで行ったものの・・・
あれっ!?お休み!?日没までってあったのに・・・???
断念してまた我が家に・・・友達も近いから嬉しいって行ってたのにぃ~~~
えぇ・・・次回も彼女の車で行かせて貰います。。。
とても1人では行きたくありません。。。そりゃそうだよな・・・遊ばせてる土地を人が来るか来ないか分からないドックランにしてるんだから・・・

ワンズ達も、何だったん???って感じだったのか???
家に帰ったら、熱く燃えてる!?クッキーとヤマトの喧嘩?じゃれあいがリング(ソファ)の上で始まりました。。。
blog20070911i.jpg

blog20070911j.jpg

blog20070911k.jpg

blog20070911l.jpg

blog20070911m.jpg

blog20070911n.jpg

最後は4歳のクッキーが勝利!?
blog20070911o.jpg

ヤマトが居た時もこんな事やってたな~~~懐かしいぞ
こんな3ショットも・・・あった、あった。。。
blog20070911p.jpg

また遊びに来てね・・・
(友達が居ないと町内ドックランにも行けません 私からも切にお願いします
クッキーには私からも無かったけど、ヤマトに会えて楽しかったし嬉しかったんぢゃ???
えぇ・・・勝手な解釈です

Comments

お久しぶり!
クッキーちゃん、お誕生日おめでとう!
それにしても、どこぞのかわいい女の子
かと思えば、ルーちゃんだったのね~。
元気で、幸せそうでなによりです。
ほんと、良かったです。♪
あら、じゃいこさん、マーキングされたこと
なかったの?うちはジェリーにしょっちゅうされて
るよ~。
はは!でも初めての経験だとほんと、ショック
だし、びっくりだよね~。じゃいこさんの顔、想像して笑っちゃったよ。
「うん?なんか、Gパンがあったかい・・?」ってこともあったなあ。
ミニラも学生時代学校に行こうと着替えたばかりなのに、すわってたら背中にジョ~ってことも
あったよ。(笑)
では、また。
遊んでね~。

  • 2007/09/12(Wed) 02:42 
  • URL 
  • ミニラママ #-
  • [edit]

クッキー君お誕生日おめでとう♪
クー君とそらは親戚さんだし誕生日も近いですね。これからも元気な可愛いクー君でいてください♪

それにしてもじゃいこさん災難でしたね。ヤマト君久しぶりにじゃいこさんに会えて嬉しくてやっちゃったのかしら?でも元気なヤマト君の顔を久しぶりに見れて良かったですね♪

  • 2007/09/12(Wed) 11:42 
  • URL 
  • みき #yJ4dJf6U
  • [edit]

クッキーくんお誕生日おめでとうございます♪
そうなのよね~ 4歳だと人間の36歳くらいなのよね~
と言うことは、奈々は5歳だから40歳位で
出産したことになるんだ^_^;
ピンキーは7歳の時に出産だから......
私もまだ大丈夫?(笑) ありえん.....
ヤマトくん、大切にして貰ってるようで良かった!良かった!(*^。^*)
例のドッグランへ行かれたのですか?
もしかして、軽自動車でなきゃいけないような所ですか~?(^_^.)

  • 2007/09/12(Wed) 16:18 
  • URL 
  • ピンキーまま #-
  • [edit]

ミニラママ

クッキーにありがとうございま~すm(__)m
そーなんですよ・・・あのルーが女の子のいでたちでやって来ました。。。変われば変わるもんです(゜o゜)
外でクッキーがBagにマーキングした事はありましたが、家の中で体にってのは初体験でした(T_T)
私の背中が大きなトイレシートに見えたんでしょうか???
ミニラ家では慣れっこなんですか~?(゜o゜)
って、そう言えば先日弾丸トークで聞いた様な・・・(^_^;)
ショックですよね~出掛ける前は特に(>_<) 
私なんかギリギリに支度するので、それされると絶対に泣きますわ~

  • 2007/09/12(Wed) 20:57 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

みきさん

ありがとう~~~(^_-)-☆
先日はそら君のBirthdayでしたよね~誕生日も近いね・・・
初体験でした。。。ヤマトが嬉しかったのか?悔しかったのかは解りませんが、こんな時に犬の言葉がわかる人に聞きたいね~って話してました。
ボディマーキングをされましたが、元気なヤマトに久しぶりに会えて良かった~(^_^)v

  • 2007/09/12(Wed) 21:09 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

ピンキーまま

ありがとうございます~♪
えっ・・・奈々ちゃん5歳!?頑張りましたね~(拍手)
初産じゃないから○高は付かないのかしら???
ピンキーちゃんは7歳で???って、あ~私も大丈夫かも・・・って、私は完璧○高だわ(^_^;)
例のドックランに視察を兼ねて行ってみたんですよ~
普通車でも行けますが(ピンキーぱぱの車は無理かも!?って、怒られます)途中から舗装でなく、ほんの一部なんですが、片方崖(低いけど)で、少し下ってるので前が一瞬見えなくなるので、友達も『怖~い』と言ってました。。。
帰りは逆に助手席側が崖なんで、ワーワー言ってた私です。
慣れたらいいのでしょうが、ウチの車では行きたくないなと(友達も同意してました)(^_^;)
しかも『夏でも涼しい』のキャッチフレーズがあったのですが、確かに結構木が覆い茂ってて、意外と狭い!?
まぁ・・・また行って見ましょう!!

  • 2007/09/12(Wed) 21:36 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

クッキーお誕生日おめでとう!
楽しい一年になりますように。

ヤマト~、かわいがってもらっとる?
ヤマトもチョコちゃんもかわいいなぁ。
いつか会えたらいいな。

  • 2007/09/15(Sat) 13:39 
  • URL 
  • まり #JalddpaA
  • [edit]

クッキー君お誕生日おめでとう★
ヤマト君もちょっと大人になったクッキー君と
遊べてよかったね^^
この日、ヤマト君もうれしかっただろうなぁ♪
ゴッチ&ショコラもヤマト君の会いたかったなっ^^

  • 2007/09/16(Sun) 21:42 
  • URL 
  • ごっちですぅ♪ #-
  • [edit]

まりさん

ありがとぅ~~~♪
ヤマトはお父さんと日に4回散歩に行き、たまにチッコの失敗をし、テーブルの上の物を食べ(゜o゜)etc・・・暮らしてるみたいです。。。
お父さんとはとても仲良しみたいです(^_^)v
ホント、いつか会えたらいいですね~(^_-)-☆

  • 2007/09/18(Tue) 23:06 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

ごっち

ありがとう~~~♪
ヤマトとクッキーはいい遊び相手です。。。
ココにゴッチショコラ君が入ったらどんなになるんだろうね~!?
多分、2ショコラ’sは『オレ達、知~らない・・・』って感じだと思うよ・・・(^_^;)
でも、今度一緒に遊べたらいいね~♪

  • 2007/09/18(Tue) 23:11 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
