スポンサーサイト


newカメラ

ずーっとデジカメの調子が悪く・・・って言うか、
電池がすぐ無くなって常に予備電池を持ち歩き、電池を気にするあまり積極的に写真を撮る事が出来なかった。。。ココ最近
で、かなり真剣に買い替えを考えてて・・・
poomamaがGetしたFinePixF10が気になってた私。。。
以前もFinePixだったんだけど、もう、4・5年経ってるし・・・
と、考え出したら止まらない~~~

近所のキ○ムラ&デ○デ○に行ってカタログを持って帰り。。。研究あるのみ・・・って、本命はFinePixF10なんだけどね

そーこーしてたらなんとF11が出るとかで・・・今回はマイナーチェンジって感じで、Bodyは変わらず。。。ならF10は安くなるかぁ~~~って悩み

&こんな考えも浮上した。。。
最近ワンズ友の会でも一眼レフが流行ってるし・・・と、一応少し検討してみた
だが、忘れてはならない。。。@私。
以前(かなり前にまだデジカメが無い頃)私はカメラ小僧になるんだわ~~~って一眼レフ購入。。。
がーーーーー全然活躍もせず、しまい込んだまま
めんどくさがり&荷物の多い私に持ち歩ける訳が無い。。。
冷静に却下

で、何度も通って、結局キ○ムラにてF11を購入
の一眼レフ、普通のカメラ、デジカメを下取りに出し・・・(あんまり意味無かったけど、捨てるのにもお金がかかりそうで)FinePixF11をGetいたしました~~~

blog20051027a.jpg

以前のカメラでは家の中ではこんな写りでした。。。
blog20051027b.jpg

がっ・・・新デジカメでは同じ暗さでも・・・キレイじゃん黄色く無い

blog20051027c.jpg

ぐふふ・・・コレだけでもウレシイ
スポンサーサイト

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
