

毎年恒例の・・・

『夏の思ひ出作り』のBBQを12日に予定してたら、2日前にK氏が『用が入った』と・・・
では日を改めて・・・と、なったのですが、
他の職場に移った人とかが休みを取ってたので、行ける人だけでどこかに行こうという事になり、
これって前に瀬野川公園でワンを遊ばせたメンバーだわ・・・
ならワンズも連れて行こうとなりました。。。
(実は12日に帰って日記を書いてたのですが、しながら書いてたらすっかり消え&その後は仕事が忙しく、とてもPCを開く気にならなくて・・・再トライです)
今日は消さないぞーーー

タウン雑誌で見つけたお店です。
blog20070912a.jpg

行く前にしてたので、テラス席(庭席!?)が、キープされてました
庭席から撮った写真
blog20070912b.jpg

夫婦2人でされてるらしく、忙しそうで(タウン誌に載ったからでしょう・・・)奥様は中&外を走り回ってらっしゃいましたが、とても感じが良くて、次から次にお客様が来られてウエイティングがあったみたいですが、皆さん待たれてました。
私達が頼んだスパゲッティ どれも美味しかった
blog20070912c.jpg

この辺は別荘地みたいで、点々と別荘がありました
blog20070912d.jpg

一緒に行った、何たらコッカースパニエル(多分)のファイン
blog20070912e.jpg

クッキーはこんな時はいつもイイ子で待ってます
blog20070912f.jpg

ショコラは相変わらず抱っこ~ですが、おやつを貰える時だけちゃっかり
blog20070912g.jpg

第一の目的は果たし、次はを遊ばせる所。。。って、
ナビも無~い、計画も無~いって感じで、標識だけを頼りにニュージーランド村を目指したのですが・・・
恐ろしい位の県道or国道を走り。。。
結局、土師ダムに変更になり(行き当たりばったりです)
土師ダムのグランドで遊ばせました~
blog20070912h.jpg

blog20070912i.jpg

本当はファインの為に買って来てた!?フリスビーですが・・・
ちゃっかりショコラが堪能させて貰いました
blog20070912j.jpg

顔よりデカイです。。。
blog20070912k.jpg

で、もれなく我が家にお持ち帰りになりました。。。

Comments

楽しいお出掛けだったんですね^^
飲みながらアップで消えちゃったなんて、じゃいこさんらしいです(笑)
遅くなりましたけどクッキーくん4歳おめでとう(*^.^*)
これからも元気いっぱいのクッキーくんでね^^
久しくお会いしてないのでみんなに会いたいな~

  • 2007/09/19(Wed) 18:16 
  • URL 
  • ユリア母 #yg9SbDIk
  • [edit]

この間は、長時間お電話すいませんでした^^;
お仕事ハードなのに、寝させたくないほどじゃいこさんとのおしゃべりは、楽しかったです。
例のアップできたんですね♪
本当に、食べてみたいパスタっ★^^★
てか、クッキー君いいこにしていましたね。
そして、やんちゃショコラ君はさすがにスポーツ万能じゃわっ^^/
で。で。で、ファイン君かわいいじゃーーーん♪
今は死んだけど、実家にアメコッカがいたので、
なんだか、思い出したよっ^^

  • 2007/09/19(Wed) 23:32 
  • URL 
  • ごっちですぅ♪ #-
  • [edit]

ユリア母

お久しぶり~♪&ありがとう~♪
ずーっと運転手でしたが、運転は好きなのでイイのですが・・・コレが国道!?な道を行く時や、この道は違うと言っても、こっちだと言われ・・・見事にハズレてて、おまけに言った本人が寝てた時は凹みましたけど、いい思い出になりました(チョット愚痴ってみた(ーー;))
実はもう何度もあるんです・・・飲みながら書いてて消した事。。。(^_^;)

  • 2007/09/20(Thu) 23:30 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

ごっち

イエイエ・・・コチラこそ、仕事の話を愚痴ってすみませんでしたm(__)m
ホント・・・性格が出ますわ~ワンズ。
瀬野川公園に行った時もショコラはボールを投げて貰って1人張り切ってたので・・・面白がって皆が投げてくれて満足だったと思います。
ファイン・・・可愛いのですが、前もそうだったけど毛が異常に抜けるのが・・・(゜o゜)
プードルが抜けないだけに・・・
車のドアを開ける度に舞い上がるし、次の日、車内をガムテープで大掃除でした。。。(T_T)
犬アレルギーの私は死活問題です。。。

  • 2007/09/20(Thu) 23:43 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
