

サプライズ

結婚式の司会者の『宇宙人ヒラミン』が、8月にハワイで結婚式を挙げられました
司会者の人は入ってる場所が色々なので、ここでと言う訳にはいかない訳で・・・(コチラを立てればアチラが立たず
そりゃあ~ハワイでひっそりとされた方が懸命です

が、お相手はウチで結婚式を挙げられた新婦の従兄で、その時の司会が宇宙人だったのです。
なら、ウチのメンバーが黙ってる訳にはいきません

宇宙人と仲の良い司会者Kさんと密かに計画は立てられたのでした。。。

Kさんがお祝いにと2人を食事に誘い、そこにみんなが待機して・・・と、シュチュエーションは出来、23日に決行でした。。。
が、当日までバレない様にするのが大変でした

司会のKさんから進行の説明がみんなにあり・・・
blog20070923a.jpg

何故か?サブ司会にマシューならぬタシュー(初めて知ったぞそのキャラ)
blog20070923b.jpg


2人が来られる前からは始まり・・・スペイン料理でした
blog20070923c.jpg

blog20070923d.jpg

Kさんが2人を迎えに行き、2人が登場したら音だけクラッカーで歓迎~~~
blog20070923e.jpg
注)携帯で撮ったのだけど、店内が暗くて写りが悪いので最初はUPはしないつもりだったので、見にくいです

やっぱり、宇宙人と彼はビックリででした。。。

お店で用意して貰ったケーキ
2人が挙式したハワイをイメージしたケーキです
blog20070923f.jpg

仲良くケーキカット
blog20070923g.jpg


Kさんが宇宙人の大学の友人にも声を掛けてくれてて、
宇宙人側だけの人達ばかりだったのに、彼もこんな勝手なサプライズに順応してくださり・・・
本当にイイ人でした~~~

2人の幸せを感じられて、私達もめちゃくちゃHappyでした。。。 
幸せな2人って、周りの人もHappyにしてくれるんですね

昨日宇宙人がパーティー後初めてホテルに打ち合わせで来られてて、あの日以来2人は毎日パーティーの事を話題にしてると聞き、本当に喜んで頂いたみたいで、私達も再び幸せを感じたのでした

あ~~~あやかりた~い。。。

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
