

初めて

わん茶房’Sに行って来ました。。。
以前は土日しかやってなかったので『一生行けないわ~(大げさ)』と言ってたのですが・・・
去年位!?から月曜日も営業されてると知り、ゴッチに『私らも行けるよ~』と・・・
やっとお互いの都合が合いました

行きながら大話してたら・・・『あれっ!?』って、見えたのに通り過ぎ・・・
引き返して無事着きました
blog20071001a.jpg

席に着き、ワンはフックにってあったので・・・クッキーはいつもの体制ですが、ちゃんと陰の所にフセしてるわ~
ショコラは席まで届かないので、イラッチです。
blog20071001b.jpg

先客のプードル君。ミルキーちゃん6ヶ月だそうです。
お母さんと小学生の女の子と来られてましたが『近所にプードルがいないので初めてプードルと触れ合いました』と言われてました。
モチロンクッキーとも尻尾フリフリでじゃれてましたが・・・
ゴッチショコラ君とご挨拶ナリ~
blog20071001c.jpg

私が食べたのは・・・夏限定『ピリ辛そうめん』
blog20071001d.jpg

ゴッチが食べたのは『ハンバーグ』
blog20071001e.jpg

チョー満足の後は・・・ヘルシーな『すだちジュース』
blog20071001f.jpg
ゴッチも私も『体に良いんじゃない~』って、とっても気に入りました
かなり単純です

ゴッチショコラ君のまともな写真が撮れなかったので、正面から・・・
blog20071001g.jpg

そんな私を追いかけて・・・『俺らも撮れよ』ってか?
blog20071001h.jpg

その後プレイヤードに出たものの・・・クンクン&ウンピtimeでした
blog20071001i.jpg

私達が着いた直後に来られたチワワと黒ラブ風を連れたおじさんと女性があったのですが、黒ラブ風君は2回も下の川で泳いでました ザ・ワイルドでした。。。
来年はココでワンズを泳がせてみたいな~

しばらくしたらショコラが『抱っこ~』としつこいので、ショコラをチョットだけプレイヤードに出してみた。。。
本当はガラス戸に貼り付いてたカエルの様なショコラが面白かったのですが・・・カメラを向けたら
クッキーは安泰~ 『ボク知らね~』
blog20071001j.jpg


5時過ぎに市内に帰って来てお茶
ココって2年位前!?連れてアッコさんとゴッチと食事してて、気が付いたら駐車場が閉まってた~~~って事が。。。
結局、結婚前のゴッチパパに来て貰い、乗せて帰って貰いました
今日はちゃんと24時間100円パークです
blog20071001k.jpg

ゴッチショコラ君は抱かれてたけど、写真はイスの上で・・・
blog20071001l.jpg

ショコラ&クッキーは・・・
blog20071001m.jpg

久しぶりのお出掛けで疲れたのか???初のWワンズのフセ状態です
おぉ~~~コレが私の理想だったのよ~~~
定期的にショコラのダッコ~~~攻撃はありましたが
高校生のオネーちゃん達に『カワイイカワイイ』と、かまって貰ったりして大喜び
只、疲れただけですか???

Comments

おお!!!すごい充実の1日ですね!!
わん茶、初めてだったんですねー!!
お暇があったら行きたい場所ですよねっ♪
土日だと早めに行かないと座れなかったり・・
その後のお茶までもー!!!
パワフルですね!!
2ワンも大満足だったのではないでしょうか(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
ワンコの笑顔は、また明日からのパワーになりますよねっ♪

  • 2007/10/02(Tue) 21:21 
  • URL 
  • poomama #sSHoJftA
  • [edit]

poomama

そうなんですよ~平日お休み隊の初、ワン茶房’Sでした~(^_^)v
秋になったら何故か山間部に行きたくなります・・・!?
土・日は座れないんですか~(゜o゜) わかる様な気がする。。。
月曜日だったので、私達かなりマッタリしてました~~~(3時間位!?)
月曜日も営業される様になって良かったわ~(^_^)v
また行きたいでーす(^_-)-☆

  • 2007/10/04(Thu) 00:21 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

こんばんは~!
っていうか、もうじき朝だよ~・・。
ワン茶房、名前は聞いたことあるけど、
行った事ないです。なんか、趣のある
建物ですね。お食事もおいしそう・・。
食欲の秋ですね~。
来月、旦那の実家で法事があるんです・・。
去年きつかった喪服、やっぱり今年もきつい
・・。はぁ~、ゆ~うつ。

  • 2007/10/04(Thu) 03:41 
  • URL 
  • ミニラママ #-
  • [edit]

この間は、ありがとうございました^^ヾ

10月は、ショコラ君クッキー君との遊べて楽しみです♪
そうそう、次回は旦那も参加するらしいので、また後日お電話させていただきます♪

女子高生に大人気だったね★お腹だしっ。は、かなりかわいかったですね^^

  • 2007/10/04(Thu) 22:31 
  • URL 
  • ごっちですぅ♪ #-
  • [edit]

ミニラママ

おはよ~~~♪
わん茶房’Sええ所でした~~~(^_^)v
まだまだミニラママのお昼の時間が空いていれば、次回は一緒に行きましょう~(^_-)-☆
食欲の秋ですが・・・お互い負けてはいけませんわよ。。。
私も頑張りま~す(^_^)v 

  • 2007/10/05(Fri) 23:20 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

ごっち

コチラこそ~おやつありがとう♪
涼しくなったので、出掛けやすくなったね・・・(^_-)-☆
えっ!?次回って・・・パパもOK!?なんですか~(*^_^*)
楽しみにしてまーす(^_^)v

  • 2007/10/05(Fri) 23:24 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
