スポンサーサイト


トリミング

火曜日はトリミングでした
前日のわん茶房’Sに行く前に行ければよかったのだけど、予約が~なので、目の周りだけママカットしてました。
メチャお岩でしたから・・・

前夜、友達からの練習に行かない!?と・・・が・・・
(この友達は『明日どうする~!?』って約束もしてないのに、いきなりそう言って掛けてきます。。。ボケが来てるんだろうか???)
2時にワンズを預けるので、その後近場の太田川CCに行く事に。。。
が、仕事のが2軒入り、チョット遅刻
『今回はどうされますか~?』と、聞かれ・・・友達を待たせてるのもあり、
『前回と同じで~~~~』と、テキトーな返事をしてGO

9月初めにその友達とに行き、暑くて暑くて・・・ハーフを廻って『暑過ぎるので後半はやめます』って言った位
さすがにゴルフ場の人も『無理しないで下さい』と・・・
次の日の新聞の1面には『広島最高気温』って~~~
やめてヨカッタ
が、涼しくなって、夏の間にすっかり忘れかけてたフォームもなんとなく思い出し、この日は楽しかった

友達と別れ、ワンズのお迎えまで時間があるので、スーパー銭湯に行き、
ザ・半身浴~~~出て携帯見たら、着信が2件
すぐにお迎えぢゃ~

マタマタ今回も・・・
ショコラ君もクッキー君も両耳が黒かったです。などと・・・報告され
blog20071003a.jpg

前回と同じ様に頼んだ写真
blog20071003b.jpg
次からいらね~

ショコラは・・・ブレブレ
blog20071003c.jpg

クッキーは・・・
blog20071003d.jpg
こんな感じで仕上がりました。。。

やっぱり余裕で色々言わないとダメだな
スポンサーサイト

Comments

こんちわ~(o^∇^o)ノ
サロンでの写真、ワタシも初めはお願いしてたけど…今では頼んでいません(^▽^;)
ショコラくん、クッキーくん、パピーぽくってカワイイよ♡
ワタシもいつも前回と同じで♪とオーダーしてます。
…微妙に違ったりしてます(*´ο`*)=3
トリマーさんが変るのかな??
ま、安いのでOKにしてるんだけど。。。
ワタシ、、、、気が短いのか、、、、受付での説明?が長くて…(ワタシの前に来た人)早くお願いしてお店を出たいのに、、、、お客さんもゆっくりしてるからイライラしちゃいます(^▽^;)
受付の人をもっと増やしてくれるといいのだけど…

最近、ホットヨガ行ってます?
やっぱ冬に限りますよね♪

太田川でゴルフですか~?
優雅ですね♪
1度でいいからあそこでワンコを遊ばせたいです(^▽^;)
芝生がキレイだもんね~~
ゴルフする人から言えば、、、、怒られちゃうね(^^;)

  • 2007/10/09(Tue) 16:19 
  • URL 
  • KEIKO #-
  • [edit]

KEIKOさん

お久しぶり~♪
写真ね~見本はバックが白なのに、機材が写ってて違うじゃん(>_<) 私ももう頼みませーん。。。
ホットヨガは全然行ってないです。 スーパー銭湯で半身浴してる変なおばさんです(^_^;)
ワンズを預けて太田川でゴルフをしてスーパー銭湯で半身浴をして迎えに行くと丁度良いのだ(^_^)v
いーや・・・いつも思ってます。ゴルフしながらワンズを遊ばせたらって・・・^m^
でも打った球をショコラが『取って来い』しそう。。。(゜o゜)

  • 2007/10/11(Thu) 00:29 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

遅ればせコメントー(笑)
2ワンともとってもスッキリ可愛くできているような気がするけれど・・
あんまり思い通りじゃなかったのかな??
「前回と同じで♪」っていっても、前回の方が可愛かったりしますよねー(笑)
私は秘蔵の可愛いverの風の写真を持っていってます。
最近、本当にサロンを嫌がる風なので、トリミングが気が重いです(T_T)
スーパー銭湯!!
私もこの冬は冷え性を治すべく、スーパー銭湯デビューしようかなあ。
長湯が耐えられない暑がり娘より。

  • 2007/10/11(Thu) 10:22 
  • URL 
  • poomama #-
  • [edit]

ここ数日、何か忘れてるなぁ~って思ってたら
じゃいこさんの誕生日でした!(ゴメン)
ちょっと遅れたけど、誕生日おめでと~!!
今回も言葉だけでスミマセンが、覚えてるだけでも良しとしてください(笑)

ワンズ君たち、スッキリしてて可愛いよ~
ウチのは抜け毛の季節で大変です。 ブラッシングしても永遠に終わらない感じ…
話は変わるけど、トイプードルって抜け毛がないってホント?

  • 2007/10/11(Thu) 22:37 
  • URL 
  • やま #Qghdf.qM
  • [edit]

poomama

遅ればせ返事ー(笑)
スッキリはスッキリなんだけど、ほほをもっと短く、あごの下は短くって言ってるんだけど、もうチョット短くして欲しかったな~なんて思うのですよ・・・(ーー;)
私もいつも写真を持って行ってるんだけど、私が芸能人の写真を持って美容院に行っても・・・元が違うって言うのと同じかも~~~(^_^;)
スーパー銭湯良いですわ~♪
私も長湯は苦手ですが、半身浴(ほとんど膝から下だけ)で15分&15分浸かってマース。ポカポカざんす(^_^)v

  • 2007/10/14(Sun) 23:04 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

やまさん

サンキュ♪ 仕事が忙しくて自分の誕生日もスルーしてたんで、メチャメチャ嬉しいです~(*^_^*)
今、柴ちゃん達は毛が抜け換わる時なんですね~
ワンズを飼う前にペットショップでチワワをナデナデしたら抜けた毛が体に付き、異常に痒くなって、一緒に行ってた友達からトイプードルしか向いてないと言われました。。。
トイプードルはブラッシングしたらブラシに毛は付くけど、日常は全くと言っていいほど抜けません。。。お掃除怠慢な私でも飼えてます(^_^;)

  • 2007/10/14(Sun) 23:24 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
