スポンサーサイト


再び・・・

先週の火曜日に行って来ました
ココ1年・・・も含めて芸北方面づいてます
 
今回はゴッチパパも行かれるという事で、乗せて行って貰いました~サンキュ

9月に行った時は出る前にしてたらすんなり座れたので、今回もしたのですが、『予約が多くて、待って頂く様になります』と・・・
(Winkに載ってから益々お客様が多くなりました。と言われてました)
まぁ行ってみよ・・・

着いたのが1時過ぎで、駐車場も一杯
blog20071022a.jpg
blog20071022b.jpg
blog20071022c.jpg

着いて予約を入れたら、軽~く1時間待ちだとか・・・

この日は良い天気で秋晴れでしたが、他の待ってる人達を見たら、ひざ掛けを掛けてる人が数人。
私達は日向に居たせいか、ポカポカ暑いんですけど???

待ってる間に・・・
クッキー眩しい!?
blog20071022d.jpg

blog20071022e.jpg

ゴッチショコラ君・・・今のカットメチャ似合ってる~
blog20071022f.jpg


店内5.6席、テラス3席で、しかも2人(夫婦!?)でされてるし・・・帰られる人をみたら、ほとんどが私よりも人生の先輩って感じで、食後もおしゃべりに夢中~って感じなのでしょう。。。
お店を出た後も、その辺の別荘地を歩いて大話&甲高い笑い声
先月来た時より店の周りには色々注意事項が増えてたし、お店の人に『すみませーん。よそ様の土地なので入らないで下さい』と言われてた人達も・・・
恐るべし・・・オバタリアン(死語!?)

お腹が空いたのもマヒした頃(3時位)に私達の順番がやってきました~

まずは飲み物
blog20071022g.jpg

ここまでは余裕があった私達ですが、続いてパスタ&ピザにはを撮る余裕もなく
ただひたすらに食べてました~~~
前回は普通に美味しかったのですが、今回は好きなクリームパスタで、究極にお腹が空いてたのもあったのか???
メチャ美味しかった

が、テラス席・・・日が当たらない場所でさすがに寒くなって、私達もフリースのひざ掛けを借りました~
許されるなら、日向まで席を移動させたかった。。。(無理です

本当にお店の人は感じが良くて、いつも走り廻ってらっしゃいます。
忙しいのにワンに声も掛けて頂いたり、お水を出して貰ったり・・・
『次回ワンちゃんを連れて来られる時は、厚着をして来て下さいね~』って・・・
『1ヶ月前とは随分違いますね』って言ったら『私達もビックリしてます』と・・・
7月にオープンしたので、お店の人も未知の世界なのかも!?

待ったけど、美味しいし、凄く良い接客なので、また行きたいな~と、思ってしまいます。。。

オバタリアンも接客も『人のふり見て我がふり直せ』と、思った1日でした。。。
スポンサーサイト

Comments

こんばんは!
このお店が表紙の本、うちにもあります。
前回、じゃいこさんが写真を載せてらっしゃる
のを見て、どっかでみたよ~な・・って思ったのだ。(笑)
マロンママさんもこのお店に行かれたことを
日記に書かれてましたね。
やっぱりずいぶん待ったって・・。
マミーはみんなが忘れた頃にミニラに連れて
行ってもらうことにします。
行ってみたいなぁ~・・。

  • 2007/10/23(Tue) 02:37 
  • URL 
  • ミニラママ #-
  • [edit]

ミニラママ

Wink・・・私も買いたかったのだけど、既に11月号になってた(T_T)
載ってから益々お客さんが増えたって言われてました。。。
平日でも結構人が多かったです。
しかも外の席は日が当たってなくて寒い。次はワン連れじゃなくてお店の中で食べたいと思いました~
ミニラちゃんとドライブがてらに良いかもでーす(^_^)v

  • 2007/10/24(Wed) 20:41 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
