

大事ですか!?

留守番中のワンズはそれぞれのゲージに入ってて、私が家に帰ってゲージを開けると『お帰り~』攻撃があって、お決まりのお散歩です。。。

先日ももれなく夜の10時近くのお散歩でした。。。
blog20071024a.jpg

が、いつものショコラではございません
blog20071024b.jpg

その日、ゲージを開けたらショコラはソファにダッシュ
ぬいぐるみを咥えて来て、リードを付ける時も咥えたまま
『置いて行くの』って言っても咥えたまま
留守番中ゲージの中から想いを寄せていたのか???

いつかは放棄するだろうと思ってたんだけど・・・
チッコ&ウンピをする時はさすがに放してましたが、終わるとすかさず咥えてトコトコ
blog20071024c.jpg

blog20071024d.jpg

以前も留守番中にあげてた四角いガムを咥えたまま散歩に行き、
その時はまだ明るかったので、道行く人に笑われた事もあったのですが・・・
この日は暗かったのでヨカッタ

散歩に連れて行ったのは
blog20071024e.jpg


摩訶不思議なショコラです。。。

Comments

あはは!
かわいい~!ショコラちゃん!
ねえ、これ、何のぬいぐるみ?
ザリガニ?
でもいいよ~。くわえて行ったのが、
ぬいぐるみで。
ジェリーなら絶対トイレットペーパーの芯
だね。私が外から帰ってくると必ず、くわえて
玄関にでてくるもん・・。

  • 2007/10/25(Thu) 02:45 
  • URL 
  • ミニラママ #-
  • [edit]

ミニラママ

ジェリー君もトイレットペーパーの芯を愛してますか???ショコラも大好きです(*^_^*)
トイレでカラカラと音がすると異常に興奮してクレクレ攻撃です。
先日も見たくなかったけど、貯めてる場所が分かりました。。。(ーー;)
何故なんでしょうね???

  • 2007/10/25(Thu) 22:40 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
