

カーブス

blog20071106a.jpg
に、先月末から行ってます。

5月に犬の散歩をしてて見つけた 元本屋だった所がカーブスになるみたい・・・
その頃入ってた新聞の広告も未だに取ってて散々見てた・・・
が、中々踏み切れない
これってどーなんだろう???と、ずーっと思ってた。。。

以前ジャザサイズに燃えてた時もあった。。。
が、2年前に膝に水が溜まって(年寄りか???)病院に通い
その後再開せず デブ道まっしぐら

やっとこれではイカンと、遅ればせながら気が付き、まずは体験に・・・
10時の体験予約で、10時オープンの玄関先には既に6、7人位の人が
(パチンコ屋さんの前で並んでる人は見た事がありますが・・・)
すかさず『今日初めてなんですが、楽しいですか?痩せますか?』と、インタビューしまくる私
『楽しいかどうかは~!?』って・・・どうなんだろう???ドキドキ
10時にドアが開いて、初めての私は説明&カウンセリング&計測&マシンの使い方を習い、
周りを見たら、やるしかないと・・・

しかも、今日契約すると無料期間があって、11月は無料~~~って 
で、1年分の年会費を払う事にしたのでした~~~(一番お得なんだもーん
お得って言葉にかなり弱い私

月曜日~金曜日(10時~13時、15時~19時) 土曜日(10時~13時)の好きな時間に行けるのは嬉しい
駐車場もあって一杯でも、チョット待ってたらすぐ空くし・・・
好きな時間に行けるのはホント嬉しい
コンビニ感覚かな 最低でも週3回は行きたいと、やる気マンマンです
正直30分でいいの~?と、思ってましたが、汗もにじんで来るし、マシンも30秒毎にチェンジで、飽きない&でも効いてる?って感じ。。。
キャッチフレーズが『健康になりたい88歳までの女性に!』『カーブスは最後の砦』って、あるから・・・細く長くですかね???
私は何事にも熱しやすく冷めやすいので・・・継続は力なりって所でしょうか???

先日は終わった後に10月末までのお得ハガキが来てたので、10ヶ月ぶりに・・・
blog20071106b.jpg


今日は銀行へ行ったついでに、恐竜に会いに行きました
blog20071106c.jpg

blog20071106d.jpg

チマチマコインゲームです~

Comments

「おおおおっコ コ これは。。。@@w」

うーーーーーーんっw@@wじゃいこさんっーーーー@@----ゴッチも一緒に行きたかったよっ。。。。。

また、今度給料が出たら、チマチマしたいので、
お願いします^^;

  • 2007/11/07(Wed) 23:58 
  • URL 
  • ごっちですぅ♪ #-
  • [edit]

ごっち

あはは・・・本題はカーブスなんだけど、チマチマに食いついたね~~~^m^
実は町内の店チョット前に行って(やっぱり地元は安い。2000円で300枚だよ)余ったので預けて帰ったから消化しに行ったのだ(^_^;)
またチマチマしに行きましょう♪

  • 2007/11/08(Thu) 23:03 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
