スポンサーサイト


『続』

すっごく楽しみにしてた『ALWAYS 続・三丁目の夕日』を観に行った
blog20071108a.jpg


テレビをつければ『ALWAYS・・・』
セブンせぶんに入れば『ALWAYS・・・』
家のPCも『ALWAYS・・・』 (昨日ダウンロードした
blog20071108b.jpg
職場でも同年代のおっさんと『ALWAYS・・・』って・・・
楽しみにならない訳が無い。。。

行きながら・・・あの懐かしい風景と良き時代にまた会える~と思いながら、最近はえーわ~車で近場にスイスイと映画を観に行けるし、便利になったものだわ~と、かなり矛盾した私がいる事に気が付いた

入る前に腹ごしらえ・・・グーって鳴いたらイケんし
blog20071108c.jpg


先日もテレビで1作目を観たんだけど、『続』は色んな事があって話の展開が速かったような気がする。
1作目は昭和の良き時代を見ただけで満足したけど(モチロンストーリーも)『続』は人の奥深い事情を見せたような・・・
かなり号泣マンマンで行ったのだけど、意外とそうでは無かった。
あまりにもネットで下調べをしていたせいか、変な所に気が付いた。桃の花ハンドクリームやら氷屋のおっさんやら・・・
イケナイ・イケナイ・・・口をすべらしちゃった

でも1話も『続』もDVDを買いたいな~何度も観て細かい所をチェックしてみたい。
その前に、ゴルフレッスンのDVDが入ったままウンともスンとも言わなくなったDVDプレイヤーを修理に出さねば・・・

予告編・・・『続』が始まる前に予告してた明日から封切の『マリと子犬の物語』
ワンズを飼ってるせいか、予告だけで泣けた
涙腺の大掃除に良いかも知れない。。。
スポンサーサイト

Comments

こんにちは!
お久しぶり!
相変わらずお忙しそうでなによりです。
ALWAYS、先日テレビでやってたの、ビデオ
録ったまま、まだ見てないの。
じゃいこさんのブログ見て、この週末には
見ようと思いました。
なんかね~、ず~っと昼間家にいるとほとんど
「鬱」状態だよ~。日記も更新する気にならんし。でも、急にフルで働くって気にもならんので
今日、年末の短期のアルバイトの面接に行って
きました。そろそろ思い腰をあげんと、ますます
体重も増えそうなので・・。(笑)

  • 2007/11/09(Fri) 18:14 
  • URL 
  • ミニラママ #-
  • [edit]

ミニラママ

是非観て下さい!!同じ年代だし、懐かしさでストーリーと合わせてエエですよ~(^_^)v
週末と言わず、昼間でも時間があるなら是非・・・
お昼はまだお仕事されてないんですね???
ではまたお誘いしますので・・・(^_-)-☆
短期のアルバイトは行かれるのですか~~~?
私も結構家でウダウダしてる事は多いですよ~(ーー;)
が、今はダイエットモードに突入してますから~(^_^;)
一緒にいかがぁ~???

  • 2007/11/09(Fri) 23:17 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

こんばんは!
ダイエット、頑張ってるんですね。
すごい!
私は先週、旦那のお父さんの1周忌で
喪服を着たんですが、去年と同じく
なんとかファスナーが上がりましたので、
もう、気が緩みっぱなしです。(笑)
アルバイトはまだ、面接の結果が出てません。
来週だそうです。ダメだったら他を探すつもり
です。このまま家にいたら、ど~にかなりそう
ですので。(笑)
は~い、誘って下さいね。
ダイエットは一緒にいかがって、どんなんしてるのですか?
簡単でないと、意志が弱いからなぁ・・。

  • 2007/11/10(Sat) 02:06 
  • URL 
  • ミニラママ #-
  • [edit]

続編もやはりおもしろいんですね^^
映画館には、なかなか見ることができないけど、機会があれば見てみたいです♪

てか、予告でなけるなんてじゃいこさんらしくて、好きジャーーーっ^^
店長のお客さんで、某テレビ局の部長さんが、「あのチワワが出るCMとかでも、僕は泣いてしまう」という話を思い出しましたよ。

  • 2007/11/12(Mon) 13:37 
  • URL 
  • ごっちですぅ♪ #-
  • [edit]

ミニラママ

えぇ・・・頑張り過ぎないダイエットモードです(^_^;)
夏頃からボチボチと・・・で、運動も取り入れないとダメだわ~と、思い↓に通い始めました。
ミニラママの近くにもあるんじゃないかな?
服はバロメーターですよね???わかる・わかる・・・
ミニラママは昼、夜と、働き過ぎだよ~だから少しは休んだら?って時期なんじゃ???って、思ったけど、ど~にかなりそうなんだったら働くしかないのか・・・???

  • 2007/11/12(Mon) 23:34 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

ごっち

前作は観た!?続編は前作とはまた違った楽しみがあるような気がします。
好きなのは?って聞かれたら、私は前作かな~!?
私はそんなに映画を観る方じゃないけど『マリと子犬の物語』も観に行きたい。絶対号泣だと思うよ・・・是非。
友達に『観たい映画は1人で行くものよ・・・』って聞いてからは1人で観に行ってます(^_^)v

  • 2007/11/12(Mon) 23:47 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
