スポンサーサイト


大好き partⅡ

またもや『大好き』を持って散歩に出掛けたショコラ
blog20071119a.jpg

今回は・・・
blog20071119b.jpg
トイレットペーパーの芯。

やはりチッコ&ウンピの時は放しますが、
『ショコラ、大好き大好きは?』って言うと・・・
『おぉ・・・忘れてた』って、再び咥えてスタコラ。。。
ちゃんと家までお持ち帰りされました

ショコラはトイレットペーパーを替える音を聞きつけると、すかさずやって来て・・・頑張る
blog20071119c.jpg

自力でダメだとわかると・・・ちゃっかりおすわり
blog20071119d.jpg
ヤツはまたどこかに貯めてるわ~


By the way 先月受けた健康診断の結果が昨日出た。
肝機能も少々悪かったけど、なんと中性脂肪が参考値の4倍って・・・落ち込んだ
完璧なメタボリックシンドロームだわ~

気になってネットで見たら『血液検査の前に食事をすると異常値になる』と・・・
健康診断の日、はっちゃんの営業に付き合ってそのまま検診に行く事になり、次の約束まで時間があるので『お腹が空いたからお昼を食べよう』と・・・
『お昼は抜いて行かんといけんのじゃないん???』と、私。
『前回も食べて行ったよ』と、はっちゃん。
そーなんだ・・・『ならお客さんからこの辺に美味しいつけ麺の店があると聞いたよ』と・・・
リー・即・ツモで行く事になった。。。美味しかったけど、かなりの量だった
しかも1.5玉を頼んだはっちゃんから食べきれないチャーシューが3枚飛び込んで来たし、
今思えば・・・はっちゃんはまだ『血液検査』の無い歳。
私はしっかり毎年『血液検査』がある歳。
明日『中性脂肪が高数値だったのは、はっちゃんのせい』って言ってやろ。
でも、怖いので改めて病院で『血液検査』をして貰おうと思います。。。

皆様、くれぐれも『血液検査』の前は食事をして行かれませんように・・・
スポンサーサイト

Comments

こんばんわ^^
血液検査したんですね。やっぱり働いてるとなかなかそうゆうことに無頓着になってしまいます^^;
のりかバデーを、見てから私もちょっと矯正下着なんぞを購入しようと今日見に行ったのですが、なんと体脂肪が41.5あって驚きました。
これって、病気になってもおかしくないですよね。。。。。

大好きなものを持ってのお散歩楽しかったかな?

  • 2007/11/20(Tue) 21:19 
  • URL 
  • ごっちですぅ♪ #-
  • [edit]

こんばんは!

ショコラくんちのトイレットペーパーの芯は
なにやら柄が入っていてセレブな香りが
します。これなら、お散歩に持って行っても
大丈夫でしょう。(ちなみに我が家の安物は
茶色の厚紙です。)
え~っ!
『血液検査』・・。
じゃいこさんでさえそんな結果が出るのなら、
マミーは・・こわぁ~!!
考えんとこう・・。

  • 2007/11/21(Wed) 02:04 
  • URL 
  • ミニラママ #-
  • [edit]

ごっち

血液検査したって言うか、職場の集団検診です。
年に1回なんですが、あって良かったって所でしょうか?
矯正下着~私も過去に2種類買った事がありますよ~ちなみにどこのなんかな???
体脂肪率も気になりますね・・・(゜o゜)
ショコラ・・・今日もまた久しぶりにお留守番にあげた歯磨くガムがお供でした(ーー;)

  • 2007/11/22(Thu) 00:14 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

ミニラママ

トイレットペーパーの芯、何やら柄が?ありますか???
ペーパーにはありますが、芯には柄と言うか『やさしい出会い トイレには流さないで下さい』とかの文字でした~
今、ショコラの秘密の隠し場所から拾って見ました(^_-)-☆
恐るべし、血液検査ですよ~(゜o゜)
ま、私の場合お酒ですかね・・・(ーー;) 控えようと思います。。。

  • 2007/11/22(Thu) 00:26 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
