

TLC

以前知り合いから勧められて、ワンズのフードを変えてみる事にした。
その人から1kgのお試しを頼んでもらったけど、その時まだ3袋のナチュラルハーベストあり・・・(まとめ買い大好きです
やっとそれも少なくなったので注文しました。

今日来ました。4kg入り
blog20050901a.jpg

ナチュラルハーベストは1回35g×2だったのがTLCだと1回20gしか与えなくていいので、
フード大好きショコラは物足りなく たまに残したり、時間をかけて食べるクッキーには丁度良いみたい

変えたきっかけは、
『ショコラは半年で、クッキーは1歳半を過ぎた頃から退色してきた・・・』と話してたら・・・
『退色にはTLCが良いよ~』って言われ・・・
その人はシーズー2匹、トイプードル2匹、○○(何度聞いても忘れる変わった犬種)1匹を飼ってる人で、シーズーは過去2回交配させてて子供を人に譲る時もTLCの1kgを持たせるらしい。。。

どうなんだろう しばらく様子見です。。。

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
