

そらっちと・・・

poomamaのblogを見て欲しくなった・・・リード&カラー
リードとカラーに名前と電話番号がのせれるって~~~
以前、シルバー教室に通った私はこんなネーム札を作ってたんだけど・・・
blog20051108aa.jpg
破壊王のショコラのが壊れて取れた

私の経験から・・・ある日玄関を開けたらそこにシバちゃんが・・・ぎょえーーーウチのワンズは慣れてるけど、実は子供の頃、犬に追いかけられチョット恐怖心アリの私
一度閉めたけど、少しずつ戸を開けて見てみると首輪にネームタグあり。。。
苗字と名前が見えた。。。隣の実家の母からご近所ワンズ情報を仕入れてた私は名前を見て『○○さん家のはなちゃんが脱走してるよーーー』って母に伝え、その家に連絡をして無事ご帰還。。。と、なった事があり、ネーム札は必要だと・・・
だけど今、シルバーにて作る気力も無い私にはウッテツケ・・・
poomamaが買ったお店に行きたい

と、思ってたら・・・akkoさんからその店に頼んでた服が入ったから一緒に行こうとありがたい電話を頂き&同じ町内でテラスがあってワンもOKっていう店を見つけててくれて、まずはその店にLet's
blog20051108a.jpg
こじんまりしたテラスだけど、今後大きくなるらしい
私が注文したパスタ
blog20051108b.jpg
akkoさんもパスタ&スィーツ(私は体の割には・・・スィーツは苦手でパス)
blog20051108c.jpg
その後、リード&カラーを求めてチャーコの家に移動
表の生地、裏の生地、刺繍の色・・・って、poomamaもかなり悩んだらしいが、私も合間に服も見ながらかなり悩ませて頂きました。。。
だが今日の目的はリード&カラー。バーゲン服に惑わされてはいけません。。。@私。
その後かなり悩んでリードとカラーを決め・・・
せっかくココまで来たなら日没までわずかですがドックランに・・・
blog20051108d.jpg
やっぱり、ワンズは元気ハツラツ
akkoさんに群がるウチのワンズ
blog20051108e.jpg
画像は無いけど、なんとかショコラは一番低いハードルを飛べた
次はクッキーよ~~~と、期待をかけたものの・・・
blog20051108f.jpg
ちょっと違うんじゃ~~~・・・ないですか
スパイダーマンショコラは揺れてビビリながらも登る~~~
blog20051108g.jpg
おぉーーー超ビビリのクッキーもおやつに釣られたのか・・・登ってるよーーー
blog20051108h.jpg
そらっちはakkoさん曰く・・・前回のドックパークでショコラがシーソーに乗った時のガタンッってなった音にビビッて、そらっちは怖くなったとか・・・ごめんよーーーそらっち。。。
blog20051108i.jpg
akkoさんがクッキーを撮ってくれようとしてたら・・・
『僕のakkoだよっ』って感じ・・・
blog20051108j.jpg
ショコラはマタマタそらっちのたまごちゃん独り占めですか~~~blog20051108k.jpg

この後、少し暗くなってからライトをつけて貰ったりして・・とっても親切にして下さいました。。。
又、来るけーねー・・・バイバイ・・・

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
