

マタマタおじゃま虫

今回もベビちゃん達を見に行かねばと・・・
ピンキーままにまたもやお仕事を早退して頂いた次第です
注)今日は写真がメチャ多いです(カワイイから許して~)

大人組はテラスでお迎えしてくれ、家に入ったらベビちゃん達も出たいのか???カワイイ~
blog20071204a.jpg

が、とりあえずお昼ご飯を食べる私達 『待っててね・・・
blog20071204b.jpg

その間ベビちゃん達は
食後ソファに移動すると、あたいちゃんが起きてきてゲージから出して貰いました『ヤッタネ
blog20071204c.jpg

ベビちゃんのカワイイ姿はマダマダ続くんだけど、ビックリしたのが・・・
初めてピンキーまま宅にお邪魔した時は、1人離れたソファの上でガクガク震えて恐れていたさくらちゃんが、今日はソファに座ると一番に来てくれました
blog20071204d.jpg

奈々ちゃんがたまごちゃんで遊んでると・・・
blog20071204e.jpg

あたいちゃんが取った~咥えた~
blog20071204f.jpg

奈々ちゃんに睨まれても頑張る
blog20071204g.jpg

たまごちゃん取られたら、『次、毛布よ・・・』って???
blog20071204h.jpg

雑巾!?だって・・・
blog20071204i.jpg

そんな我が子を見守るココロちゃん・・・母になったんだね~と、しみじみ。。。
blog20071204j.jpg

そんな中、おいらくんは何があろうと爆睡
blog20071204k.jpg

必死でカメラを向ける私のカメラケースの紐も気になり、一応ひっぱってみる
blog20071204l.jpg

大人組がピンキーままの側に集まったら『な・何の集会!?』
blog20071204m.jpg

『あたいも仲間に入れてよ~』と、遊ぼうポーズ&飛び跳ねながらすばやい移動がメッチャ面白い&カワイイ×100
blog20071204n.jpg

ピンキーおばあちゃんともたまごちゃんの取り合い出来ます
blog20071204o.jpg

今日は特別に大人組におやつが貰える事になりました
おやつは貰えないけど『いちお駆けつけてみまちた
blog20071204p.jpg

どんなにみんなが騒いでも、私達がしゃべってても爆睡だったおいらくんもやっとお目覚め
blog20071204q.jpg

イチゴハウスも気になるあたいちゃん
blog20071204r.jpg

おいらくんも初たまごちゃんGETなり~
blog20071204s.jpg

が『許しません事よ~』と、気付くあたいちゃん
blog20071204t.jpg

たまごちゃんの争奪戦勃発
blog20071204u.jpg

あたいちゃん・・・体が一回り小さいのに頑張ってGET
blog20071204v.jpg

おいらくんはもっと大きいおもちゃに挑戦中
が、『ママとあたいは疲れたの・・・
blog20071204w.jpg

今日はずーっとさくらちゃんが近くに居てくれました。。。気持ちエエ!?
blog20071204x.jpg

帰る頃にはココロちゃんとあたいちゃんが一体化して
私が帰る時はココロちゃんは起きて来ましたが、そのままあたいちゃんは爆睡
blog20071204y.jpg


おいらくんにもあたいちゃんにもココロちゃんの遺伝子が詰まってる様な気がします。マイペースで人懐っこくて愛嬌者

無邪気なパピーちゃんに本当に癒されました
ピンキーままありがとうございました
ウチに帰ったらボッサーMAXのワンズが待ってる~~~と思いながら、おいとましたのでした。。。

おまけ・・・最近行ってるトリミングのお店に先日予約のしたら今年はもう一杯で、予約が取れたのはなんと・・・
1月1日13時だった~~~
一応予約は入れたんだけど、元旦からトリミングって・・・ワンズの来年を物語ってるのか??? チョット悩む

Comments

こんばんは~!
今頃、ワンコちゃん達やピンキーままさんと
楽しく過ごしてるんだろ~なぁ~って思いながら
寂しく仕事してました・・。
うわぁ~ん!
マミーも行きたかったです・・。
超、残念でした。
また、遊んでくださいね。♪

  • 2007/12/06(Thu) 02:33 
  • URL 
  • ミニラママ #-
  • [edit]

ほんとに楽しかった~♪
お正月はまだベビー達我が家にいると思うので
又見に来てくださいね!!
ミニラママも残念だわ~(~_~;)
ところで、じゃいこさん
帰りに近所の○○田さん家へ寄ってました?
私は、あれから下のスーパーへ買い物に行ったんだけど、
その家の前を通ったら、赤い車が....(*^_^*)
違ったかな(^_^.)

  • 2007/12/06(Thu) 16:13 
  • URL 
  • ピンキーまま #-
  • [edit]

ミニラママ

本当に残念でした~しかも前日からお仕事が始まったって~(゜o゜)
もっと早く計画立てればよかったですね・・・
短期の仕事はいかがですか? 次に向けてのリハビリですね(^_-)-☆
でも、ミニラママ行ったら、おいらくんを連れて帰りたくなりますよ・・・^m^
また行きましょう♪

  • 2007/12/06(Thu) 23:28 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

ピンキーまま

私も楽しかったです♪本当にありがとうございましたm(__)m
えっ!?お正月もまだベビちゃん達いるんですか???
クリスマス頃って思ってました~(゜o゜)
あ~~~見ました!?車
そうなんです。○○田さんに渡す物があったので、いつも玄関先に置いて帰るのですが、
家に居らっしゃって・・・娘さんの結婚式の写真を見せて貰う事になり、すっかり上がり込んでました(ーー;) しかも5時まで・・・(゜o゜)
ピンキーまま宅の団地では3軒はしごする事が出来る私です(^_^;)

  • 2007/12/06(Thu) 23:53 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
