スポンサーサイト


買った

20年位思い続けていた物をやっと買った。。。
blog20071210a.jpg

箱を開けてたら、ショコラは興味シンシン・・・
blog20071210b.jpg

クッキーは遠巻きに見てるけど、近寄れない

それは・・・ダイソンのクリーナー 
blog20071210c.jpg
 
昔、雑誌で見て、縦型で・・・ピンクで・・・サイクロン・・・???の掃除機って~
かなり憧れた が、かなり高い
いつかは買おうと思いながら・・・20年も経ったら・・・すっかり型も違ってる。。。
15年位前、掃除機が壊れた時に電気屋さんに行ったら・・・その頃SHARPから初の日本製サイクロンを出してたので、縦型を購入~~~
結構お気に入りだった

早速、汚~いリビングを掃除してみた。 面白い位ゴミが溜まる。。。 汚い証拠だわ!?
でも、掃除をする時は成果が見れないと楽しくないから・・・え~わ~
が、相変わらず・・・掃除機に敏感なショコラが掃除機の先端を追いかけ回す
あぁ・・・私の長年の夢が・・・ショコラに噛まれる~~~
左手にショコラを抱き、右手で掃除機を掛ける私。。。

一緒に買ったのは・・・デロンギのオイルヒーターをワンズのお留守番用にと、これまた長年の夢だったのですが、店員さんの『木造には・・・』の一言で撃沈
『コチラがオススメですよ~』と・・・
blog20071210d.jpg

説明書を見たら・・・横にもなるんだ~
blog20071210e.jpg

暖かいんだけど・・・3時間で消すタイマーはあるけど、予約タイマーが無かった
コレを朝から10時間以上付けては出られない

先日ピンキーままとも冬の留守番対策を話したのだけど、昼は暖房はしてないけど、夕方からエアコンのタイマーを入れてると・・・
私も毎年そうしてるのにすっかり忘れてました。。。しかも買った後
コレ要らなかったかも・・・
スポンサーサイト

Comments

先日話してた代物ですね(^・^)
ダイソンの掃除機、私も欲しいんだけど
結構お値段高いでしょう....(T_T)
ストーブ、切りタイマーがあるのなら
最近は、朝冷え込む事もあるから
じゃいこさんが、出かける時に
ストーブは切りタイマーをセットし、
エアコンは夕方入りタイマーをセットするのはどうでしょう(^・^)
そうすると、クッキー君とショコラ君は、
一日中、ぬくぬく~♪ ちょっと贅沢?(笑)

  • 2007/12/11(Tue) 12:47 
  • URL 
  • ピンキーまま #-
  • [edit]

いいなぁ・・ダイソン!!
初カキコでござんすが、誰だか分かるかなぁ~???
私も、念願だった空気清浄器を今年買っちゃいました。ついでに電気ストーブもネ。
そしてそして、その電気ストーブは・・・なんとじゃいこさんと同じヤツ!
遠赤外線たっぷりで、ヤキイモができちゃうらしいよ~。(実演したことあるんだとサ)。

飲み会続きで不調になってませんか?
私は昨日職場の忘年会に、明日は友人と飲み、金曜日も飲み・・・。肝臓フル活動中です。
ぢゃが、年明けくらいに飲みにいきませう~♪
ドッグランにも行きたいね★

  • 2007/12/11(Tue) 12:52 
  • URL 
  • ビアー姉 #-
  • [edit]

ピンキーまま

そうです・・・先日お話してたブツです(^_^)v
ダイソンの掃除機は最近新しいバージョンが出て、私はあえて前のシリーズを買いました。
だから少し安くなってたんです~(^_^)v
私も思ってました。。。
ファンヒーターは朝付けたまま出てたのですが、3時間で切れます。その代わりにコイツを付けたらと・・・(買った後悔をしたくないし・・・(^_^;))
灯油も高くなったので・・・今後はそうしま~す(^_^)v

  • 2007/12/12(Wed) 01:58 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

ビアー姉

当たりき・・・分かるよ~~~(^_^)v
初カキコありがと~~~♪
先日は悩んでて・・・結果が出ないままメールが終わってゴメンネ~~~m(__)m
その後、決意しました(^^)v 改めて飲も~~~と、思ったら、年明けですか・・・!?
ワタクシ・・・今の所、最終の週は忘年会三昧なのですが、それまではOKザンス。忘年会の為に毎日自宅で鍛えてますから・・・(^_^)v
電気ストーブ、オソロだったのね~!? 一番人気だって言われたもーん。
2月だったらドックランもご一緒出来るかも~なんだけど、その前にビアしたいな・・・(^_-)-☆

  • 2007/12/12(Wed) 02:15 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

おぉ!分かってもらえて嬉しいぞなもし♪
決意されたのね~。ウンウン!飲みにイクベ☆
この前話してたホルモン鍋のおいしい店、妹から聞き出したヨ!
じゃこさんは最後の週が忘年会三昧なのね。
私は今日&金曜日と、来週の木&金が飲み会ざます・・・。
23・24日はお仕事かしらぁ?

ぢゃが、年明けくらいに飲みにいきませう~♪

  • 2007/12/12(Wed) 13:02 
  • URL 
  • ビアー姉 #-
  • [edit]

前コメの『ぢゃが、年明けくらいに飲みにいきませう~♪』は操作ミスですぅ(汗)
すみませぇぇぇぇん!!!

  • 2007/12/12(Wed) 14:40 
  • URL 
  • ビアー姉 #-
  • [edit]

ビアー姉

昨日はお疲れさーん(^_^;)
↑のコメントから急展開だったね・・・(゜o゜) 楽しかったよ~マーキング♪
今見たら・・・2時間後には決定してたね^m^
次は計画的にみんなも誘って行きましょうぜ~~~(^_^)v

  • 2007/12/13(Thu) 22:46 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
