

ママカット

トリミングの予約を1月1日1時に入れてるんだけど・・・まだ悩み中
それにしても臭い&ボッサーMAX 他に出そうかとも思ったけど、久しぶりにママカット決行

最新のボッサー(PCの前で私の膝に乗ってるワンズ)
blog20071213a.jpg


まずはクッキーから・・・お風呂の蓋に新聞紙をひいてカット中
(よく見ると、田舎のお風呂だな~)
blog20071213b.jpg

その後シャンプーして・・・
blog20071213c.jpg

今日はドライヤー嫌ですか???
blog20071213d.jpg

出来上がり(1時間30分なり)
blog20071213e.jpg


次、ショコラ・・・
blog20071213f.jpg

クッキーはお風呂の隅でイイコしてます
(お風呂の中に板の間があるんです~
blog20071213g.jpg

カット中・・・(この頃から・・・くしゃみが~ヤバイ)
blog20071213h.jpg

続いてシャンプー・・・(鼻水垂らしながら・・・)
blog20071213i.jpg

ショコラお決まりの図・・・
blog20071213j.jpg

ドライヤー中・・・
blog20071213k.jpg

これまた1時間30分・・・頑張りました私
今回は顔&尻尾を重点に・・・Bodyはさすがにリタイヤ

ちょっとスッキリした。ヨカッタ
blog20071213l.jpg

Comments

ママカット、じゃいこさんお疲れ様でした^^;

おっ^^クッキー君ショコラ君もお疲れ様でした。

なかなか、ママカットかわいいじゃー♪
私は、以前ショコラもクチの周りをセニングで、すいていたら、ペロリとショコラが舌を出してきて、慌てたときはもう遅く。。。。チがたらたら出てきて。。。。それ以来トラウマで。。。。。

でも、基本しょうねのない人なので、またショコラを、カットしているかも?笑^^ヾ

  • 2007/12/17(Mon) 20:00 
  • URL 
  • ゴッチです #-
  • [edit]

やっほ~☆
この前は急なお誘いにも関らずお付き合いくださってありがとうでした♪
翌日は・・・半目でお仕事しておりました(笑)
でも楽しかったわぁ!
またマーキングしに行きましょうネ☆

ショコラ&クッキーのシャンプカット、お疲れでした!
ビアーのシャンプー・・・3週間しておりません(汗)
しかも日曜日にスキーで膝をやってしまい・・・
当分シャンプーができなぁぁぁぁぁい!!
臭いまんま新年を迎えそうです。

  • 2007/12/18(Tue) 12:45 
  • URL 
  • ビアー姉 #4vlN.j5I
  • [edit]

ゴッチ

はーい疲れました。。。私&ワンズ。
久しぶりにママカットしましたよ~その後は私もスーパー銭湯に行ってスッキリ(^_^)v
とてもあんな田舎のお風呂じゃ・・・長くは浸かれませんから(ーー;)
私もクッキーが1歳になるまでママカットしてて、ショコラは間一髪で身まではいかないけどハゲが出来、クッキーは血だらけにした事が・・・(゜o゜) (私も性根の無い人です(ーー;))

  • 2007/12/20(Thu) 22:45 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

ビアー姉

じゃろじゃろ・・・私は昼まで寝たり起きたり・・・ビアー姉に申し訳なかったわ~でも、また行こうね(^_-)-☆
最近は忘年会で忙しいんじゃ???
私は22日から飛び飛びで3回。ガンバリマス(^_^)v
もうスキーに行ったんだ(゜o゜)膝大丈夫!?
ビアーのシャンプーって、メチャ大変そう・・・やっぱりお風呂でするんかな???

  • 2007/12/20(Thu) 22:53 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

昨日、久しぶりにFLAPのグランドに行ったで以前お会いしたあの辺りをショコラくんとクッキーくん&じゃいこさんが散歩してないかな~とキョロキョロしながら見てましたよ~^^*
以前お会いしたのは去年のクリスマス会かな?
ご無沙汰しちゃってます(^。^;)

  • 2007/12/21(Fri) 17:31 
  • URL 
  • ユリア母 #yg9SbDIk
  • [edit]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

  • 2007/12/23(Sun) 11:34 
  • URL 
  • みんな の プロフィール #-
  • [edit]

ユリア母

お久しぶり~♪
ユリアちゃん、アジ復活!?
懐かしいね~大胆にも道路に車を止めて声掛けてくれたよね~^m^プププ
ココ最近は毎日夜の散歩してます。。。8時とか9時とか・・・
明るい時に行ったらいいのにね(^_^;)
また一緒に遊びましょう~~~♪

  • 2007/12/23(Sun) 21:52 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

忘年会の連荘は結局不参加に・・・。
膝の靭帯を痛めちゃって、周りに迷惑かけちゃうからね。
掃除もできんし、姪っ子の世話ばかりしてるよ。
治ったら飲みに行こうね~♪

ビアーのシャンプーはお風呂でするよ~。
結構腰にきます(汗)
でも、それより大変なのが猫のシャンプー。
引っかかれ、噛まれ、終いにはシッコかけられ、たまにウンチまで!!!鼻が曲がるよ。


  • 2007/12/25(Tue) 13:06 
  • URL 
  • ビアー姉 #KVSV0Bf2
  • [edit]

ビアー姉

私は昨日も飲みすぎてしまいました(ーー;)
あ~情けナイ。。。明日も忘年会。。。
今日は休肝日です。。。
猫のシャンプーって・・・ホント大変そう~(゜o゜)
で・出来ない・・・私には(ーー;)
ビアーは大きいけど、かなり楽そう・・・
膝大変だね(T_T) 靭帯って痛めると長くかかるんじゃ???
頑張って直して下さいませ~(^_-)-☆

  • 2007/12/27(Thu) 00:57 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
