スポンサーサイト


懐かしい

友達がお好み焼き屋を始めて2、3年前から年に2回(夏と冬)の集まりがあったらしく、
私は去年から参加して・・・昨日、冬の集まりがありました。
仕事を終えてから、遅れて到着

今回新たな参加者も居て『え~~~誰だっけ』な人は毎回です。。。
blog20071222a.jpg

blog20071222b.jpg

総勢・・・13名

blog20071222c.jpg
色んな料理が並んでました。。。

お好み焼き屋さんだけあって、メインのお好み焼きを焼く店主
blog20071222d.jpg

普段も結構通ってます。マジ・・・美味しい
blog20071222e.jpg


実は今回の集まりにはチョット思い入れ?イヤ・・・心構え?がありました。。。
前回の集まりの時、高校を卒業してから付き合った元カレと一緒に遊んでたおじゃま虫君が元カレにをし、その時20年ぶりに話をして、今回は参加だと聞いてて・・・
今はお互いの生活があり・・・いい思い出を壊してはいけないと気を遣ってました。。。
私より遅れて来た元カレは・・・さすがにお互い歳は取ってますが、若ぶりだったのでチョット安心。。。

懐かしい話も普通に出来、あの頃は本当に真剣に付き合ってたとも聞き、その時の事が同じ感覚であった事にチョット嬉しかったりして・・・ヨカッタです
旧ドリカム状態で、私達の喧嘩に付き合ってくれてたおじゃま虫と・・・
blog20071222f.jpg
ちなみに元カレは私の左です。

おじゃま虫君は私達の事を心配してくれ、20年経った今も相変わらず私達の事を気に掛けてくれて、本当にありがたい存在です。。。

その頃・・・ワンズをお願いしてたバァバからが・・・
『クッキーがウンピをしてないけど、ゲージに入れておくよ』と・・・
ハイハイ・・・サンキュって、家路に着いたら・・・
blog20071222g.jpg

あ~~~ご丁寧に
スポンサーサイト

Comments

こんばんは~!
メリークリスマス!です。

お好み焼きやさん、とってもおいしそうですね~。じゃいこさんちの近くなのかしらん。
今度つれて行ってほしいです。

それにしても元彼との再会、いいですね~。
クリスマスにぴったりのロマンティックなお話
ですね。♪
マミーの元彼も市内で元気に生きてるらしいけど、会う勇気がないですね~。
良かったですね、元彼が昔と変わらず素敵で。
マミーは中学校の時の初恋の相手がすごい
おっさんになってて夢が壊れたので元彼に
会って、彼がおっさんになってたら、もう
夢がなくなってしまうので・・。(笑)

それにしてもティッシュの箱にじか書き・・。
ティッシュがなくなるまで、このまま・・。(笑)

  • 2007/12/25(Tue) 01:54 
  • URL 
  • ミニラママ #-
  • [edit]

ウォー! いい話だわ~!
元彼も、仲を取り持つお邪魔虫君も
素敵な人達ですね♪
羨ましいなー(^_^.) 20年経って
仲良くお酒が飲めるなんて....
ミニラママの元彼も広島にいるみたいだし...
ピンキーままの元彼はいずこえ~~~(T_T)
って、そんなのいたっけ?(笑)

  • 2007/12/25(Tue) 13:00 
  • URL 
  • ピンキーまま #-
  • [edit]

ミニラママ

遅ればせながら・・・Merry X'mas♪
お好み焼き、マジ美味しいです(^_^)v 場所は緑井天満屋の近くです。是非行きましょう!!
元カレにはやっぱり会うまではチョット不安でしたが、普通に会えて安心しました。
四半世紀前の事ですから何事も時効ですよね・・・(^_-)-☆
ティッシュの箱・・・まだ中身が半分位あります。
紙はいくらでもあるのに・・・よーわからんバァバです(ーー;)

  • 2007/12/27(Thu) 00:29 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

ピンキーまま

ホント懐かしく、色々話が出来てヨカッタです。
おじゃま虫君は、こっちに座れとか・・・何故か未だに私達に気を遣ってくれて、口は悪いが良い人です(^_-)-☆
一時の青春でした~♪同窓会ってその時代に不思議とタイムスリップしますね(*^_^*)

  • 2007/12/27(Thu) 00:46 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
