

やられた

ワンズのフードは2年位前から、4kgのフードとお留守番用のビスケットをTLCで定期購入してます。

その日、クッキーはおとなしく自分のゲージに入ったのだけど、ショコラは逃げ惑い・・・時間も無いので、そのままにして2階のベットで寝た私

次の日、起きて下に降りたら・・・
blog20071109a.jpg
ゴミ箱の上に置いてたビスケットの箱が落ちてて・・・
ソファーの前に中身がありました~
blog20071109b.jpg
しかも破れてる~~~ぅぅぅううううううううう
って、事は~~~ぁぁぁあああああああああ

いつも保存してるタッパーに入れたら・・・
blog20071109c.jpg

いつもは丁度の量なんだけど、半分って
深夜に1人で食したのね~~~ 『どんだけ~~~

もれなく夕方の散歩では前代未聞のでした。。。この方
blog20071109d.jpg

全部食べてなかったからまだマシ!?って、思わざるを得ません

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
