スポンサーサイト


いい女!?

友達から誘われて先月初めて参加した『a Bloom交流パーティー』
素敵になりたい女性達の集う交流パーティー(異業種交流会)です。
いい女の日と題して毎月17日にオリエンタルホテルで開催されてます。

今月も行って来ました~~~

毎月ファッションのテーマが決まってて・・・先月は『クリスマス
今月は『和』でした。
『和』って~~~???散々探したけど無かったので、仕方なくバックの取っ手が『輪』になってるのを持って行き・・・
漢字違いですが~~~って、ボケてみた。。。

コレは先月の写真ですが、会場はチャペルです(宴会場にもなるのね~
blog20080117a.jpg

オードブル(4種類を取って自分の席に・・・)
blog20080117b.jpg

その後は1人1人出て来たり・・・
blog20080117c.jpg

盛り合わせだったり・・・
blog20080117e.jpg

今回のゲストは、中国の楽器『二胡コンサート』
blog20080117d.jpg

その後は自己紹介&今年の抱負発表~~~
ここでも『ダイエット』って言ってしまった
もっとお料理は出ましたが、写真はナシ 食べるのに必死でしたから~

あぁ・・・今年の目標がぁぁぁああああああ

今回が9回目らしく、マダマダ異業種交流会とは???なんだけど、これからも時間が合えば行ってみようと思います。

最後に『今月のメッセージ』
『しあわせ』っていう本からだそうです。その中から1つ・・・

『しあわせってなに
なにかをやりとげること
それとも
なにかに取り組みはじめることだろうか』
スポンサーサイト

Comments

こんにちは!
『素敵な女性の集う会』・・じゃいこさんに
ぴったりの会ですね。
相変わらずエネルギッシュなじゃいこさん、
かっこいいです。
私もただ今、頑張って職探し中です。
ピンキーままさんも誘ってこちらでも、
『異業種交流会』をしましょうね~。♪

  • 2008/01/20(Sun) 17:36 
  • URL 
  • ミニラママ #-
  • [edit]

アケオメコトヨロですっ!!
二胡のコンサートかぁ~いいなぁ☆
足、違う病院に行ったら別の靭帯と半月板まで痛んでるって言われた・・・。
装具つけて毎日リハビリ(汗)
手術しなくて済むか微妙なところなんだけど、手術をしたら運動できるまでに8ヶ月かかるらしい(涙)。
あ、でも飲むのは全然オッケイだから新年会しましょうね♪

ちなみに私の今年の目標も『ダイエット』ですよ~☆

  • 2008/01/21(Mon) 12:45 
  • URL 
  • ビアー姉 #4vlN.j5I
  • [edit]

こんばんは♪
じゃいこさんは、本当に交際範囲が広いんですね!
体を壊さないように頑張ってくださいね~♪
私達も、ミニラママさんと一緒に
何の会でもいいからお話しましょう~(*^。^*)

  • 2008/01/21(Mon) 22:09 
  • URL 
  • ピンキーまま #-
  • [edit]

ミニラママ

全然・・・ぴったりじゃないです~~~(ーー;)
引きこもりになりそうなので、重たい腰を上げて行っただけなんですよ。。。
ミニラママ・・・立ち上がったのですね~就職活動。
まだまだ働けるんですから・・・頑張って働きましょう!!って、実は自分に言い聞かせてます(^_^;)
『異業種交流会』・・・是非、今のウチにやりましょう!!声掛けて下さーい。

  • 2008/01/22(Tue) 23:20 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

ビアー姉

あけおめ~ことよろ~♪
二胡って知ってた???私は初めて聞きました。。。
足・・・大変そうだね~マジ気を付けて~将来の為に絶対無理はしちゃダメよーーー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
まぁ・・・上半身は大丈夫そうだから・・・またお誘いしますわ~^m^ 
また駅前広場で美味しい所見つけたよ~~~是非・・・(^_^)v

  • 2008/01/22(Tue) 23:29 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

ピンキーまま

えぇ・・・飲める席には喜んで行きます(^_^;)
体はヤバイです・・・(ーー;)
『熟女の会』から『異業種交流会』・・・お題は何でもいいので是非!!
ミニラママと私の次が始まる前に~~~(^_-)-☆

  • 2008/01/22(Tue) 23:37 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
