

デトックス

5月に入院していた時に友達が持って来てくれた雑誌に『岩盤浴』なる記事があった。。。
『寝っころがるうちに、汗がダクダク?「横になるだけダイエット」』とある。。。
老廃物も出してくれるらしい
東京の話だったけど・・・果たして広島にあるんだろうか
ありました・・・2軒

ずーっと行こう・行こうと思ってたんだけど、やっと行って来た~~~
今日の昼にTVでもやってた。出る汗はサラサラらしい。。。
しかも・・・主婦の『秘密の石園』だとさ・・・

blog20051122a.jpg

blog20051122b.jpg

90分と120分があったけど、私達は120分コースで・・・いきます
入って15分したら休憩室に行こうと決め・・・横になる
まず、うつぶせ→上向き→横向き×2ってしたら・・・汗が顔からタラタラ体もいー感じに汗ばんでる
1回目の休憩・・・私はかなり汗かいてるんだけど、友達は???
全然かいてない
友達曰く『本当に汗かかないんよ~~~』って、私は休憩室に長く居ると服が濡れてるから寒くなる位・・・
で、そのサイクルを3回繰り返してシャワーを・・・
服を脱いだら私のは全体に濡れてるし~~~友達は少し・・・
でも、他の人もみんな全体的に濡れてたよ・・・
友達はスタイル良いのに、新陳代謝悪いのねん
やっぱり流行なのか、私達が出た後もOLちゃん達が・・・
意外とスーパー銭湯と違って若い子が多いです。。。

blog20051122c.jpg

出てから念願のバナナジュースを堪能して帰りました。。。

あー回数券買おっかな~~~って、多分・・・買うでしょうよ私

Comments

「デトックス」最近はやりの言葉ですねえ。いいですねえ、「横になるだけダイエット」6キロも太ったマミーには魅惑的な言葉です。気持ちよさそうですしね、『岩盤浴』。回数券を買ってぜひ通ってみてください。そして効果のほどをぜひ教えてくださいな。

  • 2005/11/23(Wed) 02:42 
  • URL 
  • ミニラママ #-
  • [edit]

デトックス・・初めて聞きました!!
私も新陳代謝が悪いので、汗は出ないかも~(笑)
効果が楽しみですね!!

  • 2005/11/23(Wed) 10:06 
  • URL 
  • poomama #-
  • [edit]

ミニラママ

いや~~~今はデトックスの時代ですねぇ~~~v-217
回数券買う気マンマンですv-221昨日一緒に行った友達も早速もう一人に伝えて、今度は3人で行って来ます。
回数券・・・他の人と分けてもいいんだって~~~♪
ママもどぉ~~~v-361

  • 2005/11/24(Thu) 00:32 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

poomama

そうよ・・・新陳代謝は大切です。。。って、私がイチバンかも・・・
肩こりとかにも良いみたいよ・・・私は自分でも気がつかない位の肩こりの持ち主なのでコレが少しでも解消出来たらv-426って思ってるわ・・・
是非・・・オススメざんす。。。

  • 2005/11/24(Thu) 00:36 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

いいな、いいな、『岩盤浴』。とっても魅力的だけど、車のローン地獄でとっても無理。車の中に毛布置いておいて、いっそ車で生活しながら仕事しようかと思ってるくらいです。(トホホ)。

  • 2005/11/24(Thu) 20:32 
  • URL 
  • ミニラママ #-
  • [edit]

ミニラママ

岩盤浴v-41魅力ざんすよ~~~♪
車のローン地獄って・・・newカーは何なんですか???
30日のマリーナホップ・・・クリちゃんがヒートでワンズ抜きになりましたv-406しかも・・・しかも、人間様のショップ狙いになりました~~~v-356
でも、お店には寄っちゃうかも・・・です。
が、その後は岩盤浴に行く予定になってます~~~v-221

  • 2005/11/28(Mon) 03:11 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
