スポンサーサイト


準備

3月から私の仕事&生活が変わる事で一番悩んだのはワンズの事。
今まで以上にお留守番が長くなる。。。

留守番中のワンズはそれぞれのゲージに入ってるんだけど・・・
ショコラは、ウンピ&チッコは生後半年位から我慢出来て、ゲージにトイレを入れるのを嫌がった。。。
クッキーは、ゲージが汚れるのはお構いなしやっとウンピは我慢出来るようになったものの・・・たまにチッコをゲージの外に向かってて ゲージを汚したくなくなったのか???←ある意味賢い なので外にシート置いてました。

この事に、悩み・悩み・悩んでたら・・・グットタイミングでメルマガにあった
やっぱりこういうのってタイミングよね~と、思わずにはいられません。。。
メジャーで何度も測り、何度も想像し、狭いのに2ヶも入るのか???必死です
悩んだ末に・・・取りあえず1ヶ注文してみよ~ポチッが、届きました。。。

早速、クッキーのゲージを入れ替えです(時間のかかるクッキーから訓練

解体・・・
blog20080124a.jpg

ボ・ボ・ボクの部屋を・・・ど・ど・どうするんですか???
blog20080124b.jpg

解体し、それぞれを窓の下に出し、雪降る中 洗いました。。。ブルブル
ゲージの外に向かってしてたチッコのおまけがぁ~溝にたんまり・・・

組み立て・・・
部品を部屋に入れる度に、ショコラは『何それ何だから何』って、興味津々でまとわり付き・・・
クッキーは『え?え?え?~怖い~って、後すだり・・・
どちらも邪魔です。。。

1時間位かかって・・・出来た~~~
blog20080124c.jpg

トイレも付いてたんだけど・・・
blog20080124d.jpg

パピィの頃使ってたトイレの方が大きかったので、それを使う事に・・・
blog20080124e.jpg

1Rから1R+T(トイレ)になりました~~~
blog20080124f.jpg

今まで使ってた大トイレはリビングに・・・移動。
blog20080124g.jpg

あ~誰か知らんけど・・・チッコしてる~
ショコラを褒め称えたけど、この量はクッキー

クッキー・・・新居だよん チーはココよって何度も言い聞かし・・・
 blog20080124h.jpg

新居で初の4時間のお留守番後は綺麗でした。。。
でもその後に新居のトイレでした跡が・・・ やりぃ

で、俺様のゲージは???
最近たまごちゃんに続き、ひよこちゃん解体に必死のショコラ
blog20080124i.jpg

ショコラのゲージも今日ポチッしましたわよ~
スポンサーサイト

Comments

こんにちは!
「変化を楽しむ」・・いい言葉ですね。
最近、マミーは「変化を恐れる」ようになっていた
ような気がします。年かしらん・・。
なんか、昔は「24時間戦えま~すか?リゲイン
~♪」だったのに・・。
じゃいこさんを見習わないといけんわぁ~。
ハウスも広くなって、転職の準備は着々と
進んでるんですね~。グ~タラなマミーとは
大違いです。
転職する前に遊んでくださいね。♪

  • 2008/01/26(Sat) 15:39 
  • URL 
  • ミニラママ #-
  • [edit]

ミニラママ

みんなそうですよ・・・本を読んでて、私もハッとさせられました。。。
たまたまそういう時期だったからかも知れないですけどね・・・(^_-)-☆
今は戦場の前の・・・!?で、グータラしております。。。(^_^;)
ハウスが広くなって、トイレもあるのに・・・仕事から帰ったら、クッキーは相変わらずゲージの外に向かってチッコしてました(ーー;)
ダメだこりゃ・・・って感じです。。。

  • 2008/01/28(Mon) 20:22 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

お久しぶりです♪
びっくり仰天な展開に!!!
そっかあ。ついに・・・
でも、じゃいこ姉さんならやれる!と私は思います!!
さらに責任も加わって、ますますハッスルして輝けるじゃいこ姉さんだと思います!!
人生、損してる・・かあ。
ついついうちに来てる派遣のおばさんを思い出してしまった・・・
まじすごいもん。
それにしても、ブライダル業界って過酷なんですね・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
華やかそうに見えるけど・・。
お客さんとのフィーリングもあるだろうしぃ~。
私も、転職する前に、お会いしたいです!
クッキーちゃんの引越し(笑)もうまくいって、幸先よさそうですよね♪

  • 2008/01/29(Tue) 16:54 
  • URL 
  • poomama #-
  • [edit]

poomama

びっくり仰天な展開でしたか~(^_^;)
と言う私もびっくりです。。。(゜o゜)
たまたまそういう時期だったんでしょう。。。
ぐーたらせずに働けって指令が出たんだわ・・・と、思って頑張ります。
そう・・・3月からは休みがわからないので、アジ帰りにでも寄って下さいまし~♪
ショコラも近々お引越しです♪

  • 2008/01/29(Tue) 22:39 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
