

魔王

土曜日はこの度同時期に職場を去る3人でお好み焼きに・・・
3人だけで食べに行くのは初めて・・・
まずは食べたかったホルモン焼きから始まり、カキのバター焼き、エリンギ、トントロ・・・〆はお好み焼き×2枚(3人で)たらふく食べて大話
今までゆっくり話した事の無いプライベートな話までしながら、泣き笑い
メッチャ楽しかった~~~×100

日曜日は11月に結婚した元職場の子夫婦と彼女のご両親と・・・
前々から結婚式お疲れさん会をしようと言ってて、行って来ました。
お店は彼女達が予約してくれてた居酒屋で、モツ鍋があったりして・・・ホルモン大好きな私は大満足

ご両親をはじめ・・・お酒大好きな一家で、
今は一番下の妹が1週間前に出産して夫婦ごと実家に居て、
元職場の子夫婦も2月からオーストラリアに行くので家を引き払い実家に、
真ん中の妹夫婦も実家の近くに暮らしてて、
毎日大宴会だそうで・・・メッチャ楽しそうで、羨ましい限りです。。。

二人の結婚式もだけど、一番下の妹夫婦の結婚式も9月に担当したので、色んな話題が出てきて、想像がつくだけに面白い

お父さんは『今が一番幸せです』って、言われてたし・・・
お母さんは綺麗な方で(3姉妹よりべっぴん)←見てたらごめんよ~
お酒が入ったら一層カワイイ話し方で色んな話をして下さるし、
3姉妹とその旦那達も実家に寄り付くのがわかるな~

そして帰り際に・・・本当にお世話になったからと、頂いた。。。
blog20080128a.jpg

彼女が『お酒が好きなじゃいこさんに飲んで貰いたかったんだって~』と言ってたが・・・

昨日、早速飲んでみたら・・・いも焼酎なのにまろやか~で、美味しい
で、ネットで見てビックリ
いちまんごせんえん~~~もするらしい。。。

大切に大切に飲ませていただきます×100

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
