スポンサーサイト


準備その2

今日、ショコラのゲージが届いた
早速、お引越しの準備に取り掛かった
以前のゲージを解体して洗い・・・今日は雪が降ってなくてヨカッタ
クッキーのゲージは汚かったけど、ショコラのゲージは噛んだ後が多かった。。。
性格の違いが反映されてるわ~と、感心してる場合じゃなくて・・・

組み立て~

まずは床を置き・・・
ショコラも自分のゲージが分かる???(亡霊の様なクッキーが後ろに・・・)
blog20080130a.jpg

早速、ショコラが・・・家で言うと基礎が出来、間取りの確認って感じ!?
blog20080130b.jpg

今回は30分で出来ました~
blog20080130c.jpg

ショコラ・・・え~感じ!?
blog20080130d.jpg

ショコラの新居にずーっとクッキーが寝てるんですけど・・・
blog20080130e.jpg
スポンサーサイト

Comments

着々と準備は進んでるんですね(^^♪
トイレ付きの新居の居心地は、どんなかしら(笑)
クッキー君もショコラ君も
じゃいこさんの変化に気が付いてるかも知れませんね(^_^.)
そろそろ私も変化をしてみたくなりました^_^;
って、ピンキーままの変化は、
仕事を辞めておばさんに変化する事ですけど..(笑)

  • 2008/01/31(Thu) 14:18 
  • URL 
  • ピンキーまま #-
  • [edit]

エッ!!何?何?
じゃいこさん、、、職場を変えられたのですか?
ビックリです!!!
まだまだチャレンジなのですね~☆
スゴイです!!!!
生活環境が変わるんだろうけど…頑張ってください!!
で、、クッキーくん、ショコラくんの環境も変わるのですねっ。
大きなゲージですね♪
トイレも仕切ってるし…中からと外からもトイレに行けるようになってるのかな??
コレを2つ置くってコトは、、、かなりお部屋が広いんですね~~(*^-^)
お仕事、落ち着いてきたら連絡下さいね(*^-゜)v
ランチでもしましょ~~♪

  • 2008/01/31(Thu) 14:38 
  • URL 
  • KEIKO #-
  • [edit]

ピンキーまま

はい・・・着々と準備は出来てるのですが、ゲージの中のトイレには中々チッコしてくれなくて(T_T)状態です。。。
ご飯はゲージの中で食べてたんで、ご飯がわかると飛び込んで入りますけどね~^m^
え~ピンキーままお仕事辞められるんですか???
長い間お勤めされてたので会社側は困られるんでは???

  • 2008/01/31(Thu) 23:52 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

KEIKOさん

まだ変わってませんよ~3月からです。。。
チャレンジャーなのでしょうか???悩みましたが、行く事にしました。。。
ワンズにも負担があるので、ゲージを変えたんですが・・・まだトイレは???です(ーー;)
あれっ!?ウチに来た事ないんだっけ???
全然狭いので、散々メジャーを取り出して悩みました。ギリギリです。。。
まだ、次の計画があるので(コレは2月中旬に来る予定)その後、是非来て下さい。
が、センスのイイKEIKOさんからしたら、捨てられない症候群&統一感の無い我が家ですが。。。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

  • 2008/02/01(Fri) 00:06 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
