スポンサーサイト


準備その3

前々から台所にカウンターを置きたかった。

ワンズのゲージを一新した今しかない~と、ネット&通販で探して先週届いてたけど、仕事だったので放置し・・・
やっと開けました。が、とても1人では動かせそうにない
じぃじに『手伝って~』と、声を掛けたら『おぉ~』と、出て来てくれた。
が、2人でも動かせそうに無い
取り合えず、軒下から玄関まではダンボールを引きずって持ってきて、
持ち上げるにも・・・80歳近いじぃじとでは・・・
でも一生懸命手伝おうとしてくれるじぃじ。。。
いつまで経っても親は親なんだな~って・・・思った。。。

そんな2人が戦ってる時、晴れてたのにいきなり雨が降り出して
取りあえずは玄関先に入れようと、頑張る2人
しかもカウンターにキャスターを付けないといけない(組み立て別料金をケチりました
何とか頑張って底だけを玄関に乗せて、取り付け開始する事に

散らかしたダンボールを片付けてたじぃじ。。。
ハッと思い出したのか???
『水戸黄門見て来てえぇ~!?』と、去り・・・(さすがマイペースB型じぃじぢゃ・・・)

blog20080204a.jpg

じぃじが『水戸黄門』に夢中な頃・・・キャスターを取り付け終わり、半分は玄関に乗ってたので、1人でも起こせるかもとやったら立った
その後はキャスターが付いてるし楽勝で移動
blog20080204b.jpg
いいんじゃない

と、扉を開いたら・・・早速ショコラが入る ショコラ、違います。。。
blog20080204c.jpg

背面にはショコラのゲージ。
blog20080206d.jpg

その後は送別会だったので、置いただけで出掛け

今日やっと中に物を入れました
一番下はワイン入れ!?(横にするような高級ワインで無いので・・・
blog20080206e.jpg

最近の台所はワンズのおやつとかetc・・・が、置いてあって全く機能してなかったのですが、スペースが出来て、これからは作れそう(作るのか???

今まで置いてあったカフェテーブル・・・
blog20080206f.jpg
去年マンションを買った従弟に『お宅のベランダにいかが~!?』って、したのに返事がありません。。。
スポンサーサイト

Comments

こんばんは~!
相変わらず、お忙しそうですね~。(笑)
すごいですね~。インテリアを充実させてる
のねぇ。私は昨日、リビングの照明がど~も
調子悪いのであわてて買いに行きました。
点いたり消えたり、外から見たら幽霊屋敷
みたいだよぉ~。インテリアもなんもあった
もんじゃない。値段のやす~いのにしました。
ところで、カウンターの中でおすわりしてる
ショコラちゃん、ぶちかわいいんですけど・・。

  • 2008/02/08(Fri) 04:54 
  • URL 
  • ミニラママ #-
  • [edit]

ミニラママ

家ごと変えたいのに、チマチマ変化を楽しんでます。
ミニラママ安心して~ウチもリビングの電灯6ヶの内2ヶ消え・・・(去年から消えててもオッパッピー状態)
2日前に元ダイニング(ゲージ&PC室!?)の電気が消え・・・トイレも何だか暗い・・・
完璧な幽霊屋敷でした。。。
が、さすがに元ダイニングが消えると、ワンズのトイレからはみ出たウンピを踏みかねないので、今日やっと明るい我が家になりました(^_^)v
明かる過ぎてドキドキしてます。。。(^_^;)
ショコラは何にでも興味があり過ぎて、困ったちゃんです。。。(ーー;)

  • 2008/02/10(Sun) 23:47 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
