

感激

郵便物の中に、先日ご両親と食事に行った元同僚からの封筒が・・・
何だろうって、思いながら開けたら・・・

ペンとメッセージカードが入ってた。。。『新しい職場で使って~』と・・・
blog20080208a.jpg

blog20080208b.jpg


先日『オーストラリアに旅立つのが8日に決まりました~』と、を貰ってたのに、
出発準備の忙しい中、送ってくれたんだ~~~

この度、心機一転ペンを買おうと思ってた私、
彼女が目指してたウェディングプランナーを感じました。。。

ペンとメッセージと彼女の気持ちに ありがとう 
見習う事いっぱいの私です。。。

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
