

2月9日(part1)

ホテルの最後の婚礼でした。。。さぞかしだろうと思ってた。。。

7時・・・新婦美容入り
8時・・・新郎美容入り
8時半・・・新郎・新婦&親族厳島神社に出発
9時半・・・新婦美容入り
10時半・・・新郎美容入り
11時半・・・親族写真&親族紹介
12時・・・チャペル式
13時・・・披露宴
13時半・・・厳島神社からご帰館
14時・・・披露宴
14時半・・・料理長にフランベの準備を頼む
15時半・・・御披楽喜
16時半・・・御披楽喜
と、タイムスケジュールを作ってたけど、色んな事が起きる。

お父さんのワイシャツが大きいと・・・
バスの出発時間だけど、全員揃ってません・・・
2次会の案内を泊まった部屋に入れたまま~と厳島神社帰りの新婦からが・・・
三重ねが1ヶ余るんですけど・・・
宮島は牡蠣まつりで、西バイが混んでたと聞き・・・超ハラハラ
集合写真が怖いと、写場に入れないほど泣きじゃくる甥っ子
式直前に控室にカメラ忘れたと、取りに行かれるお母さん・・・ etc・・・

会場の確認・・・厳島神社挙式の二人にはかなりのこだわりがありました。
色んな物を手作りされたり・・・
blog20080209a.jpg

blog20080209b.jpg

blog20080209c.jpg

2月9日は肉の日だから、新郎がゲストの前でフランベしたいと言われてて・・・
料理長も心配で出て来てました。。。
blog20080209d.jpg

披露宴の途中では、お二人から衣装の担当者(たまたま新郎新婦と友人)と私に・・・
花束とプレゼントを頂きました
blog20080209e.jpg

新郎は愛媛の出身なので引出物にも入れたジュース
blog20080209f.jpg


もう1つの会場・・・メチャあっさりしたお二人で↑の二人と対照的でこだわりなし!?
blog20080209g.jpg

blog20080209h.jpg


両カップル共にサーフィンやウェイクボードが趣味で・・・
初めて来館された時は私もヨットをしてたのもあって、婚礼の話より海の話ばかりしたのを思い出します。
次の日はダンナの命日で七回忌。コレも何かの縁かなと思います。。。

本当に忙し過ぎて、感情に浸る間もありませんでした。。。

衣装室の二人からお疲れ様でした。と、頂きました。。。
blog20080209i.jpg

スタバの袋に入ってましたが、全く関係ありませんでした
blog20080209j.jpg


コーラスの親方から・・・あきばさん
blog20080209k.jpg


プロフィールDVDの会社の方から・・・(前日までエンドロールの件で無理を言ってたのに
カフェオレ大福&苺大福(苺大福は初です) 
blog20080209l.jpg

お中元、お歳暮にいつも持って来て下さるみんなが大好きなメッチャ美味しいカフェオレ大福
前にお店の場所を聞いたら、かなり遠い。。。
辞める事を昨日言ったのに~~~ 本当にありがとうございました

皆様・・・本当にありがとうございました。。。

が、まだまだ終わりません。。。
フロントからは控室の鍵が帰って来ないとか、駐車場の割引券の事でお客様が~とか・・・

やっと一息ついて・・・
初厳島に行って貰った介添の人から 『お疲れさんして帰ろうや~』と・・・
本当に今日はお疲れさん&最後なので・・・『いいよ~
で、事務所で最後を無事確認するまで待ってて貰ってる間に・・・
何故か支配人が事務所に来て・・・(ほとんど事務所には来ないのに)&察知され・・・
『長くは居れんけど、私も行く~』って・・・
断り切れず・・・一緒にお疲れちゃーんする事になり・・・

が、延々・・・延々・・・延々・・・と、支配人の話は続き・・・
何度『明日はダンナの法事なんです~』と、言った事か・・・
終わったのは3時半
朝早かった私&ワンズには、超長~~~~~い1日でした。。。

ワンズ・・・初の20時間のお留守番 すまない

Comments

お疲れ様でした!!

遅くなって申し訳ございません!!
最後の婚礼本当に本当にお疲れ様でした!!
同じ日に2件だなんて私には考えられません・・・本当にお疲れ様でした。
カフェオレ!!!いいな。。。あたし、買いに行きたいです。また場所教えてください♪
あぁぁ!!ポンジュースも大好き…
あ、食べ物ばかりに注目してしまいごめんなさい~

  • 2008/02/19(Tue) 18:00 
  • URL 
  • リエ★ #-
  • [edit]

リエ★さん

先日はありがとう~♪
とっても楽しかったよ・・・私もカラー好きになりそうだわ~^m^
リエさんは他の仕事もあるからだけど、私はそれしかないから出来るんだよ~
リエさんも最後の婚礼は大仕事だったね・・・ある意味。。。
カフェオレも苺も・・・美味しかった~(^_^)v
賞味期限が過ぎても食べたよ・・・(^_^;)
でも遠いらしい、ホテル→ハッピーシード→店だって~(゜o゜)
余裕のある時に行くかな~!?って感じ。
お互い頑張ろうね・・・先日はいつものリエさんが違って見えた(^_-)-☆

  • 2008/02/21(Thu) 01:03 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
