

2月9日(part2)

忙しい最中の9時過ぎにが・・・

母からだった。。。

『今朝8時にバービーが亡くなった』と。。。え~~~ 

すぐ母に電話したら『今はしゃべれん。。。』と・・・察して電話を切り、私も涙が。。。

次の日、ショコラとクッキーを抱いてバービーが入ってる箱の前でお別れし、
『バービー爺ちゃんはになったんよ・・・』
父と私は法事で出掛け、母はバービーを高天原に・・・

帰ってからバービー談義・・・
早速、台所のTVの横に若い頃のバービーの写真が飾られてる。。。
blog20080210a.jpg

母が付けてた記録によると、20年3ヶ月だったらしい大往生でした。。。

blog20080210b.jpg


バービー爺ちゃんが大好きだったけど、最後は後ろ足が立たなくなってたバービーには迷惑だったので会わせて貰えなかったクッキー。
『バァバ・・・バービー爺ちゃんの代わりに相談に乗るよ・・・』って言ってる様なクッキー。
blog20080210c.jpg


バービーの為に買ってた老犬用のご飯のおすそ分けを頂きました。
blog20080210d.jpg


いつかはこんな日が来るのも覚悟しなくっちゃって、思った日でした。。。

Comments

おめでたい事、悲しい事、色々あったんですね....
我が家のピンキーも、今年10歳です。
覚悟しなくては..と思いながらも来て欲しくない........
ご両親は、さぞ寂しいことと思いますが、
クッキー君とショコラ君で慰めてあげて欲しいですね(^_^.)

  • 2008/02/13(Wed) 10:43 
  • URL 
  • ピンキーまま #-
  • [edit]

ピンキーまま

そうなんですよ・・・9日は泣き笑いの1日でした。。。
バービーは昔のワクチンの記録を見たら『雑種』とあり!?もしかしたら純血腫ではなかったのかも???
だから20年も長生きしたのかな?とも言ってます。
しばらくは実家に連れて行って無かったワンズですが、気持ちを紛らわす意味を込め、連れて行ってます。。。

  • 2008/02/15(Fri) 00:16 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
