スポンサーサイト


久しぶり・・・

新しい職場に行く前に・・・と、チョコとヤマトを連れて来てくれたSりん。。。
仕事の話&新たな話で盛り上がり・・・

チョコとショコラはワンが苦手で、お互いママの膝に非難し、クッキーだけがやたらヤマトを追い掛け・・・ 座敷牢に入れられ・・・

私が『ヤマト~』って呼んだら、めちゃジャンプしてくれて、ヤマトも覚えているのか?いないのか?どうなんだろう???
本当に人懐っこいマイペースなヤマト。。。
体重もウチに居た時は3kg後半だったのに、今日量ったら5kgだった。。。
でも、ヤマトの骨格からしたらその位は無いとおかしい。。。
病院で聞いたら太り過ぎでは無いとも言われたらしく、本来の体重になってよかったね

たまには猫にも見え・・・パピーの頃ショコラに猫パンチしてた姿はいずこ~~~!?のチョコ
blog20080214a.jpg

クッキーに追い掛けられ、目やにをナメナメされ、困ったちゃんのヤマト
blog20080214b.jpg

人間が大好きで、ちゃっかりSりんの膝に居るショコラ
blog20080214c.jpg

やっと・・・ヤマトへの攻撃を休んでるクッキー
blog20080214d.jpg


写真を撮る暇も無く、話が弾んでしゃべるしゃべるのママリン達でしたが、ワン抜きの明日の約束もしました。。。

集合写真・・・人の手を借りないと撮れません
blog20080214e.jpg

明日もヨロシク~~~Sりん
ワンを飼い始めた私達が、市内中のペットショップ巡りをしたのを思い出すね~
スポンサーサイト

Comments

この間は、忙しいのにゴハン付き合ってくださってありがとうございました♪
てかてか、やっぱりヤマト君はかわいいですね^^
性格もとてもよさそうだし^^
きっと、可愛がられて過ごしているんだろうな。。。。
そうそう、来月はうちの近所のお好み焼きにも行ってみませんか?

  • 2008/02/25(Mon) 22:05 
  • URL 
  • ゴッチ #-
  • [edit]

ゴッチ

イエイエこちらこそ・・・イマイチですみませんでした。。。(ーー;)
ヤマト・・・体重も体格通りの体重になり、とても人懐っこくて、幸せそうで良かったです(^_^)v
次回は・・・是非、ご近所のお好み焼きに連れてって下さい~(^_-)-☆

だけど・・・今日のショコラ君心配です(ーー;)
なるべく早く、○さ○に行ってね・・・(-_-;)

  • 2008/02/27(Wed) 01:54 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
