スポンサーサイト


ゴルフ

5月に喘息の発作で救急車で運ばれたにもかかわらず『明後日のゴルフは行ける』と、病院で聞いたおろかな私。。。
(過去の日記を見て頂けると判りますが、その後2週間の入院となりました)
9月にゴルフに誘われてたものの・・・なんと事もあろうにか・・・寝坊(信じられない)してしまいドタキャン(サイテーでっす
で・・・半年ぶりのゴルフでした。。。

今回は夏に浜田に行って仲良くなった他のホテルのメンツ。。。
え~~~ゴルフするんじゃったん???って感じですが・・・
まーーーみーんなレベルが低そうです。。。

天気はとっても良く・・・サイコーいいねぇ~~~
blog20051017a.jpg

午後からもこんな感じです。。。
blog20051017b.jpg
天気は良いけど・・・腕前がぁ~~~
発表するまでには至りませんが・・・まぁこんなもんかなと・・・

終わってから市内に帰って二次会
このメンツでのゴルフは初めてだったのでハンディも自己申告だったのですが・・・
一応優勝しましたが、第1回で自己申告ハンディだったので1位&2位が優勝を山分けとなりました。。。ちぇっ
この会は毎月する事になりコンペ名は・・・第3月曜にしようと言う事になり『サンゲツ会』(ダサー)(只、サービス業の性でどうなるか分かりません)

言えるのは、みんな・・・二次会が大好きです。。。
スポンサーサイト

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
